[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
弓 と 矢 と 仲間

 お? 

 こんにちは ありがとう さよなら また逢いましょう 

約二ヶ月ぶりのLvUPです。
この二ヶ月、接続率はそれはもう順調な右下がりでして…。単純に時間が取れないこともありましたが、最大の理由としてはソロでのモチベーションが保てません。かと言って誰かに声を掛けるでもなく、ただただ作業を繰り返すだけでは到底続きません。


 ソロじゃ味わえない楽しみもあるしね! 

同業者の生き様もそれぞれあるようで、価値観も違います。
最後の最後まで誰の力を借りることなく、それを成し遂げる人もいます。そういった方々から見ると、"ただ引っ張って貰って楽してるだけやん" と思われるのかもしれません。実際、自分でもそう感じてしまうことがあります。しかしそれは一次職の姿をしているだけであり、上位職と何ら変わりないのです。壁や養殖、非公平支援を望んでいるわけではありません。


BLv88 EXP 35,469/18,516,326 田村指数 272,960
誰かと楽しんでいたいんです。
[ 2007/03/26 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ まずはピン逃げ ] [ トップページ ] [ 将来の夢 : MVPになること。(6年2組 婆) ]
コメント
雷の爆音で目が覚めました。
外は凄い雨です。

>>ももんが
ペアで効率が出ないと凹みますね。
特にアチャと云った特性上、高Defには歯が立ちません。それだけで狩場の選択肢が狭まりますからね。ペア狩を続けるとなると、狩場もマンネリになってくるでしょう。
回復を叩かないと云った、RPG要素に反する行為はソロ狩場の選択肢を狭める大きな理由にもなっています。いつの間にかそれが当たり前になってしまいましたね。何も首絞めることないんでしょうけど。どうしても、もったいないと云った感情が先にきてしまいます。

>>2007/03/28 12:41
そんなことはありませんよ。
願わくば宜しくお願いします。
[ 2007/03/30 05:11 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/03/28 12:41 ]
# [ 編集 ]
ぶっちゃけ引っ張ってもらってるだけでもいいと思いますよ。
人間は損得でしか動きません。
ただその損と得がどこにあるかが人によって違います。
実益を得とする人もいれば、相手の喜ぶ顔を得とする人もいます。
もし壁をしてもらったり養殖してもらったり非公平支援をしてもらったとしたなら、相手にとって自分と狩をすることにはそれだけの価値があったってことですし。
卑屈になることはないんです、多分。

……とは思うもののペアで思うように効率が出なかったら凹みますよね、正直orz
もっとがんばらなければ!
[ 2007/03/27 22:06 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/157-c9b0f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダメッコ「ダリア」
AGI型なんてことお構いなし!全MOBパッシブだなんて関係ないぜ!!MHの中心でMBをぶっ放す我が殴りアコヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノそして白ポ連打_| ̄|○・・・支援プリは支援プリ
トラックバック : [ もんはう中毒。 ]
[ 2007/05/04 13:57 ]
[ トップページ ]
