[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
もうひとつの蜃気楼

 06/05/09より抜粋 

BLv98 EXP99.9% …
ひたすらタムランを狩り続け、とうとう残り経験値は2025に!




 06/03/29より抜粋 

アーチャーが光って、はや2年と19日。先日ハンターが光りました。
ハンターが光ったらブログの始動!、と胸に秘めつつ狩り続けておりました。




 06/04/15より抜粋 

- だがLvは上がらない -

本日の狩りも終わり、ちょっと疲れ気味。なかなか思うような狩場が見つからない。まだこのLvで萎えていては、この先辛いだろう。




 06/05/16より抜粋 

そんなオーラアーチャーの生涯を引き継ぎ、ハイアーチャーのステが決まる。




 06/05/21より抜粋 

なかなか高Lv一次職集会に顔を出せないのもあってか、同胞を見たことがない。いや見たことがないと言えば嘘になるが、何度か出会うもその後の消息が不明だったり引退済だったりするのである。高Lvアーチャーは一体どこで何をしているんだろうか…。




 06/06/16より抜粋 

"やっぱレモンじゃSPもたなかった" と嘆きながら倒れるマスターであったが、実のところSCにレモンが入っていなかったというオチ。マスターが倒れ緊急避難をするも近付けそうにない。

ほーら一人じゃ何もできないじゃないか…




 06/08/20より抜粋 

物資補給で疲れたから狩りはまた今度ね。




 06/10/07より抜粋 

ただの妬みなのかもしれない。だがやはりどうしても転生二次職の馬鹿力には、うなずけない物がある。曰く、辛き長き道を耐え抜いた正当な報酬。




 06/11/02より抜粋 

LvUP。
久しぶりの天使に慌てた結果、無様な姿をお披露目。




 07/01/02より抜粋 

おかんを超えた日




 07/01/03より抜粋 

しかしこれがペアとなると話は別だ。まず先に頭をよぎるのは、あまり迷惑を掛けないこと。なるべくミスを避け、できるだけの効率を叩き出す。そうでなければ申し訳ない気がしてならないのだ。




 07/03/26より抜粋 

"ただ引っ張って貰って楽してるだけやん" と思われるのかもしれません。実際、自分でもそう感じてしまうことがあります。しかしそれは一次職の姿をしているだけであり、上位職と何ら変わりないのです。壁や養殖、非公平支援を望んでいるわけではありません。




 そして一年目の今日 

長い前振りに付き合っていただきありがとうございます。
ハンターが光ったのが一年前の丁度今日。
今日も変わらず狩りをしていました。これも今まで支えになってくれた方々のおかげです。一年という月日は経ってみれば早いものでした。色々な楽しさがありました。また、色々な想いもありました。まだ折り返しにも到達していませんが、このままダラダラと惰性で続けていくのも悪くないかなと思ってみたりします。これからも一点のみを見据えて適当にやっていくつもりです。
その日が来るまで…。


BLv88 EXP 5,348,416/18,516,326 田村指数 271,566
発光が先か、消滅が先か…。
[ 2007/03/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 発光が先か、消滅が先か…。 ] [ トップページ ] [ まずはピン逃げ ]
コメント
壁よろwww
[ 2007/04/14 12:04 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
発光してからもう1年も経つのか~。
まだまだ先は長いけどがんばろうぜぃb
[ 2007/04/01 17:13 ]
π #sIEhBGfs [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/159-d9b9bc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
