[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
春一番を求めて
何事もなかったかのように再開。


 強くありたいものですが 

最後に撮ったSSが4月8日。
Lvを上げたい気持ちとは裏腹に、ROから気持ちが離れていってます。
忙しかったりモチベーションの低下だったりと色々と理由はあります。
まだ終止符は打ちたくないんですけどね。

教範や保険証など癌蓄アイテムを多用すれば、モチベーションも上がるのかもしれない。だがそれは最終兵器であり、そこまでやる理由があるのか分からない。少なくともハイアチャだけは、そのような手段は取りたくない。


BLv88 EXP 7,782,666/18,516,326 田村指数 270,927
新たな風が必要なのかもしれない。
[ 2007/04/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 田村さん?そう言えば最近見ないわね。 ] [ トップページ ] [ 発光が先か、消滅が先か…。 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/161-795297fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
