[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
うさぎぱんつ ・×・

 購入者特典! 
 あの娘の下着がもれなく貰えちゃう! 

さてさて、新しい風を無理矢理吹かすべく、こんな物を作ってみました。
早速実験実験。


 うさぎぱんつの邪魔をする者は 
 例え誰であろうとも許さん! 

うんうん、確かに属性攻撃は無効化されてるよね
これは結構楽になったんじゃないのかなー

とんでもない。
属性攻撃は防げても、通常攻撃で確実にHPを削ってくれます。
属性攻撃は無効化されても、狩りの進行では全くの無意味に。

これは一体どういう了見ですか。
名刺に記載されている住所を訪ね、問い詰めるしかありません。


 あの娘に萌える為なら! 
 この命喜んで捧げよう! 

お宅を訪問すると厳重に鍵が掛けられている上に、ボディーガードが仁王立ち。
何でも鍵を持って来いとのこと。信用の欠片もありません。
仕方なく鍵を探すことに。


 念願のうさぎぱんつを手に入れたぞ! 

何とか鍵の奪取に成功し、名刺の主に問い詰めてみる。
しかし、そのしわくちゃな口は見た目以上に堅く話してくれません。

こうなりゃ実力行使!


 彼女が最後に目にした物は、うさぎぱんつだった 

ごめんなさいごめんなさい。


BLv88 EXP 12,058,711/18,516,326 田村指数 269,806
画像のコメントが非常に痛いです。ごめんなさいごめんなさい。
て言うか、毎回毎回画像のコメント考えるのも面倒なんです。
[ 2007/04/18 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ こうして変態は生まれた ] [ トップページ ] [ 田村さん?そう言えば最近見ないわね。 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/164-430ce5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
