[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
こうして変態は生まれた

 なにになろうかな~♪ 

また新たなネタが、この世界へ舞い降りる。


 明日の転職を夢見て! 

闘いを重ね、修練を積む。


 憧れの0ヒーラー! 

そして傷ついた体を癒す。


 しかし魔法は尻から出る 
時に、使いこなせない魔法を放ってみたり。

そう!そうなんです!
ようやくヴェールを脱ぎましたね。
せっかく揃えたコレを有効活用できるキャラが欲しかったんです。弓での発動率は通常での1/2。必然的に短剣を手にすることになる。殴るだけでは面白みに欠けるので、殴り以外の攻撃を持ち、尚且つ通常攻撃において満足できるAspを確保できる職業。基本ステータスを向上できるスキル。そして一番大事な事は…。これらの特徴に見合う変態的ビジュアル。


これら全てを兼ね備えたキャラクター!
それがこいつだ!


 背中に気をつけな… 

オーラとか無理っす…。




 ここで気が触れ、変態道への扉を… 

ボクはどれでしょう?
[ 2007/04/30 ] [ にっぽんのおにいちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ "狩る" ということ ] [ トップページ ] [ うさぎぱんつ ・×・ ]
コメント
このエントリーを更新してから、騎士の2HQでもおもしろい事になりそうだなと、あの速さに魅せられました。


自分が器用なのかは分かりません。
弓手以外、特に前衛の経験は無いに等しいです。弓手の器用貧乏さも分かりませんが、何とかなる感はあるのかも知れません。
ダメな時はダメですけどね。

他職に抱く憧れ、確かにありますね。
剣士のインデュアやプロボ、移動回復にHPRなんかも羨ましい限りですね。

スパノビでもやってろ?
しいません。
[ 2007/05/02 17:05 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
ハムタの器用貧乏タイプはイヤに強くて困ります。
[ 2007/05/02 14:14 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/165-5a0e7725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
