[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
"狩る" ということ
うさぎぱんつの恩恵にあまり与ることができず、ちょっとおもしろくない弓手さん。
なかなか春一番は吹きそうにない。
どこに狩りへ行こうか、腕組みをしながら眉間にしわを寄せる。
しかしあまりやる気はないようで…。

面倒だしカタコンでいいや~

うさぎぱんつを手にカタコンへと向かう。


 よくも今まで苦しめてくれたな 

あ…
結構楽かも…

属性攻撃が実装されてからどれ程の月日が流れただろうか。
少ないHPの底上げを徹底していなければ、属性鎧を身に着けたところで焼け石に水。

そう、今まではそうだった。
しかし、転生したことにより幾分かHPに余裕が見られるように。
そこでレイスやドルと交戦する場合に限って、プパ鎧から属性鎧に着替えることに。暗闇や呪い、不死属性にエナジードレインなどの嫌がらせから逃れ、チマチマとHPを削られることがなくなり若干ながら安定するようになった。
先の失敗は高経験値であるが為の代償を、念頭に入れてなかったことだろう。


BLv88 EXP 15,897,873/18,516,326 田村指数 268,799
楽しさと云う概念が抜けているのかも知れない。
[ 2007/05/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 私のドッペルゲンガー ] [ トップページ ] [ こうして変態は生まれた ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/166-72d63a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
