[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
私のドッペルゲンガー
喜びは、ほんの数秒で朽ち果てる。


 見分けつかねえええええ 

中の人 : わーセニアだー
中の人 : 一次DOPで一番経験値高いんだよねー
セニア : ブレイクシールド…
中の人 : なっ!?
セニア : 我下僕達よ、忠誠を示してみせい
セニア : コールスレイブ!!
中の人 : !!
中の人 : (しりとり…やってる場合じゃなかったぜ…)




 肝心な時にラグラグで撮れませんでした 
 運良く綺麗に撮ってくれた相方に感謝! 

Lv上がりました。
今日はちょっと気合を入れて追い込むことに。
グダグダやる気が出せないでいると、いつの間にかLv90になっていたあの人。

確かに、この世界の秩序はあってないような物。
同業者のあのような姿を見ていては、やるせなくなります。
そんな環境の中、共に同じ道を歩む貴方はサーバーは違えどライバルです。
あと1Lvで私は貴方に追いつきます。勝敗ではありません、気持ちなんです。

気持ちが離れている方に無理強いはできませんけどね。
オーラを纏うその勇姿、心から待ち望んでおります。


 Agi先行カンストを諦めDexへ転向 


BLv89 EXP 0/19,766,760 田村指数 268,112
その日を夢見て…。
[ 2007/05/04 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(6) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 6d法 ] [ トップページ ] [ "狩る" ということ ]
コメント
是非とも燃やしてください。
復帰お待ちしております。
[ 2007/05/08 14:32 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
いつの間にか追い抜いてたっ!?

コメント残すのははじめまして。
というか、ブックマークからでもなく一次職Wikiからでもなく、もんはう中毒さんのところからのサーフィンでの久々の来訪でしたw
こっちは完全引退って訳でもないし、リアル事情で半年は繋げにくい事態になるので、その後あらためて進退は決めることになりそうですね。
ライバルかぁ~、そう聞くとなんか無性に燃えてきたんですケドッ!!w

それから、リンクはご自由にってことなので、私のブログのリンクに追加しておきました。
永遠桃色弓娘ナカーマとして、これからもお互い頑張りましょ~b
[ 2007/05/07 18:04 ]
あの人 #0wYIPjH. [ 編集 ]
なるほど
誰にでも勘違いはありますね。
[ 2007/05/07 01:03 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/06 19:26 ]
# [ 編集 ]
えーっと
怪しいソースありました?
[ 2007/05/06 12:02 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/05 21:17 ]
# [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/167-747ec4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空踊る歓喜の天使
空っつっても天井あるけどラグナロクの天使は屋内まで出張してくれるので便利ですね(ぇと言うわけで相方がLvうpしたんですよ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚おめおめ~~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノこの調子
トラックバック : [ もんはう中毒。 ]
[ 2007/05/05 13:12 ]
[ トップページ ]
