[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
軌跡
ファイブミニが好き。でも量が少なすぎて物足りない。そんな時はコレだっと教えてもらった。
先日入った店が、目的の店ではなく実はその隣だった。
企業体制に嫌気がさし退職した仕事が、今更ながらやり甲斐のあった物だと気付いた。

そんな発見をしながら、多忙な日々を送っていました。



この数週間全くログインしてなかったのでネタないです。
今回は、オーラを目前とした日を振り返ってみようと思います。


 約20k溜まった柄の紐 

BLv98 EXP99.9% …
ひたすらタムランを狩り続け、とうとう残り経験値は2025に!
オーラ式をする予定はなかったが、是非にという声が上がり行うことに。ここで誰もが考えるであろう、残り経験値1へ向けての調整をしてみることに。驚く顔が早く見たい。

ビートル*2 リーフキャット*4 ポリン*3 計2024
よしこれでいこう!

ピラ4オンライン、アユタヤオンライン、ホールインワン、そして数々のデスペナ…。長かった…、いやーもうそりゃ果てしなく長かった。だがそれもこれで終わる…。胸の高鳴りを感じながら、最後のポリンに矢を放つ。
神は時として、いたずら好きのようである。スポーツ界など、彼に翻弄された者は少なくないだろう。そしてここにも一人、彼に翻弄された者が。

タララッタラ~♪



どうやら共闘が入っていたらしい。
オーラ式を前に光ってしまい、急遽イベントを変更。まず参加者をあらかじめ集めておき、そこへポタ。各々に枝を配布して誰の枝で光るか?と偽イベントを企画。ちなみに、誰の枝で転がるか?というのが本当の企画。
企画変更が急だった為に、参加者を散々待たす結果となった。怒りをぶつけんとばかりに、次々に折っていく参加者。強大な怒りと壮絶な攻撃により転がりましたとさ。


 1.5h程待たせてしまいました 
 早く来いとお叱りのメールも頂きましたorz 

[ 2006/05/09 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ AS ] [ トップページ ] [ カヴァク=イカルス ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/17-0b3fd3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
