スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Traveler's Dream

 ちょっとだけやる気出たかも? 

課金しました。




 バッシュの餌食になるがいい 

実は密かに新キャラ作ってました。


 バッシュ確殺も夢じゃありませんね 

俺TUEEEEEEEEEEEEEE


 当たり判定有り 

こんなことだってできちゃうんだぜ


 背中に視線を感じるんですが 

何か死んでるけど気にしない




 楽しかったよ! 

あの人に会ってきました。
前々からその勇姿を拝見してみたいと思っていたので、思い切って遊びに行くことに。他鯖かー初心者修練場だるいなーと目的の鯖へログインすると、あらあらそういやこんなのいましたね。これは楽でいいっすね。

あれ以来会う機会もありませんでしたが、やはりブログを眺めているだけでは意思疎通は量れませんね。生で闘っているところまで見せて頂き、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
いやーしかしあんなキャ…ゲフンゲフン。

また遊びに行くね!
スポンサーサイト
[ 2007/05/31 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 百里の道を行くものは九十里を半ばとす ] [ トップページ ] [ 古きを訪ね新しきを知る ]
コメント
是非是非お越し下さい!
観光案内などは任せてください!
もし作るんでしたらお相手しますよ!
[ 2007/06/02 04:26 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
ばっ消されるぞ!

このたびはどうもでした。
今度はぜひこちらからも行きたいものです。
狩場についていけるキャラを育てるのが大変そうですけど。
[ 2007/06/01 22:01 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/170-1b38820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
