[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
百里の道を行くものは九十里を半ばとす

 百里どころか万里なんですが… 

とは言いますけどねー…。
過去の偉人には、この言葉を捧げたいと思います。
言うは易し。

最近の動向を少々。
久しぶりに舞い戻ったGD2。しかし色々と思うところがあり、すぐに帰還。
流石の癌畜も耐えかねた様子。


 レイド挿装備なんてねーよ 

何も考えずに初のソロ突貫。
半ば自棄気味の王陵内部は、想像通りヒェグンのクリティカルスラッシュに泣かされる。到底QMCで追いつくはずもなく、回復手段は完全に断たれる。

もうそんなことはどうでもいい。
こうなれば最深部へ行くまで。


 夢の跡にしてくれるわ 

瞬獄殺?
加速装置?
拘束プレイ?
史上最凶の口臭?
狐につままれる?

知ったこっちゃない…
そんなもんで、驚嘆すると思うなよ?
逆につまみ返してくれるわ!

勢いだけは充分…だったはずが急に興が醒める。

 Character Select
[>EXIT to Window
 Return to Game


BLv89 EXP 7,558,657/19,766,760 田村指数 266,129
モチベーションが保てないのは、お人形さんだけのせい?
諦めちゃ、そこで終わりだよね…。
[ 2007/06/11 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(7) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ いやだからお前はAgiなんだって。 ] [ トップページ ] [ Traveler's Dream ]
コメント
育成すか。
育成は専ら都市育成ゲームですね。

A列車とかシムとか、ザ・コンビニとかもはまったかなー。
飽きるのも早いんだけどね。

ザ・テナントってやってみたいね、シンプルシリーズの。
PS2南無ってるけどw
[ 2007/06/15 05:03 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
DQMはモンスター育成ゲームだよ。
ROみたいなやりこみ要素があってちょい面白い。
育成がはぐれメタル完全依存なのはだるいけど。
[ 2007/06/15 01:04 ]
りょち #- [ 編集 ]
個人的にGD2は、Lvが上がっても気楽に行ける良狩場でした。
ダラダラ狩れる感じもあって、やる気起きない時は1セットやって終わりみたいな。
ところがどっこい、何ですかあれはw


ドラクエかー。
コンシューマーは未だにサガフロやってたりします。
メモカ逝ったみたいで開発2部消えちゃったんだよ!
単にPS2壊れたってのもあるけどw

ギルギアやりてええええええええええ
[ 2007/06/14 04:12 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
GD2は耐えられないよね。
俺にとってまともに狩り出来るのがGD2くらいしかなかったし、
ゲームなんてストレスためながらやるものでもないしで・・・。

最近DSのドラゴンクエストモンスターズしてるww
[ 2007/06/14 00:16 ]
りょち #- [ 編集 ]
チャットゲーね…。
だったらコンシューマーに帰るわw
[ 2007/06/13 02:59 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
そろそろROはゲーム付きチャットツールだと認めるべき。

って溜まり場の偉い人が言ってた。
[ 2007/06/12 19:50 ]
ももんが #- [ 編集 ]
チラシの裏

高Lv一次職には、向いてないのかも知れない。
生体ペアでガンガン上げていたのは、やはり楽をしていただけなのかも知れない。
楽しかったのは、消し去れない事実なんだけどね。

これはもうゲームじゃないね。
[ 2007/06/12 04:37 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/171-ef0840df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
