[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
いやだからお前はAgiなんだって。
いや、分かってたんですよ?
淡い期待なんかこれっぽっちもなかったですよ?
でもほら、何事もやってみないと分からないことってあるじゃないですか。
何でもかんでも机上の空論で片付けるのって良くないじゃないですか。
ええ勿論、机上の空論はやりましたけどね。

 素直に属性鎧作ろうな 

わ~くわくさ~ん!!




 単純計算で約20%の確率 
 しかしそこへ至るまでに諸々の条件が必要 

Agiには恩恵の少ない被ダメAS。
特定条件をクリアした発動率向上に期待をよせてみよう。
弓手Wikiによると、条件確定後の発動確率は30%だそうで。
情報古くない?大丈夫?と疑問ながらも、いざ実戦。


 ようやく出ました! 

では早いですが、今回の感想を簡潔に。


だ か ら 何 ?


特定条件をクリアしたとは言え、やはりAgiには恩恵が少ない。
95%回避では被弾率が低い上に、更に発動率を考慮しなくてはならない。
うん、ここまでは計算通り。

対象が単体だった場合、発動率云々以前に "スタンしなくても避けれるだろう"
そして複数の場合、それも規模が大きいと "スタンする前にこちらが絶命するだろう"


BLv89 EXP 10,003,918/19,766,760 田村指数 266,770
何でこんな当たり前のことに気付かなかったんだ… orz
[ 2007/06/13 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 今日は何の日?ふっふ~ ] [ トップページ ] [ 百里の道を行くものは九十里を半ばとす ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/172-90807eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
