[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
淫行条例適用

 旦那、顔色悪いですよ? 

企画倒れ第二弾の流れに乗り、西兄貴にて肉弾戦を繰り広げて参りました。
相変わらず、HP・SP共に不安定な展開。絶壁に追い詰められたと思いきや一気に牽制逆転と、数値化するとそれはそれは見事な放物線を描いていることでしょう。

廃兄貴の属性攻撃や数の暴力、特急列車の人身事故などなど。
色々と不安定要素はありますが、一番の原因は


 お兄ちゃん、私を対象に入れないで… 

こいつ。

弓兄貴のHitが高く、Lvがカンストしても要求Fleeに満たない。
当然避けられるはずもなく、数の暴力に便乗されるとあっと言う間に窮地に立たされる。DS連打でこれを凌ぐが、何度も陥ると必然的にSPは枯れ果てていく。
鮮血を思わせるバー、精神汚染末期のSP。悪あがきとばかりに、QMCDSを試みるが都合よく発動してくれるはずもなく。最悪の事態だけは間逃れたが、またすぐに絶望へと突き落とされるのである。

安定した狩りが進行できない、嫌いな狩場の一つ。


BLv89 EXP 11,864,736/19,766,760 田村指数 266,282
上がるのは早いんだけど…。
[ 2007/06/15 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(3) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 怠惰を求めて勤勉に行き着く ] [ トップページ ] [ 今日は何の日?ふっふ~ ]
コメント
狩場のLv下げたり、お気に入りの狩場でローテーション組んだりしてみるのもいいですね。

じゃーやれよって?
orz
[ 2007/06/17 06:49 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
どこへ行っても安定しない私はどうすれば。
もうレベルあげのために狩りをするのはやめようかと思っております。
「平均で」3%稼ぐ間に1回は死ぬとかもうダメ\(^o^)/

まぁお金稼ぎのためにって名目で狩りするんですけど。
[ 2007/06/16 20:30 ]
ももんが #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/06/16 19:53 ]
# [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/174-0f45aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
