[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
怠惰を求めて勤勉に行き着く

 ジュピ入口 

更に流れに乗って、企画倒れ第二弾三日目。
エルメス峡谷へと遠征してみました。


 斧か鈍器を装備しているとでも!? 

以前諦めたゴートに再挑戦!
MAP内の生息数は50体。あまり人が来ないのか、一体見つけるとそこら中に群がっている。ここで注目すべき点は、ゴートのリンク属性。囲まれてのスタン攻撃は脅威だ。群れから引き離し慎重に各個撃破。

シュバルツバルドフィールドに生息するMobは概ね硬く、苦労を強いられることがしばしば。ゴートも例外なく硬く、水晶の矢の消費がシャレにならない。QMCでの回復は期待できない。更に回復対象が少ない為に、被ダメは蓄積される一方。


 クロークがやらしい 

そして嫌がらせとも思えるドリラーのDef。Atkもそこそこ高く、殲滅までにダメージを貰うと更に回復は絶望的に。A-D二極弓手には分が悪い。
デスペナを頂く前に30分弱で帰還。




 乗れたらいいのに 

哀愁漂うアインブロック。
この街の雰囲気が一番好きかも。


 B型ベビーカー 

70代後半にお世話になった鉱山ダンジョン。
以前は爆裂化したピットマンに反撃されていたが、それも少なくなった。
しかし油断は禁物。爆裂ピットマンからの攻撃や大気汚染の自爆、あちこちにばら撒かれているクレイモア。鬱陶しいことこの上ないこれらの障害により、削られていくHP。


 善意の第三者 

そこで各所に取り残されているクレイモアを最大限に利用する。
QMCでペチペチ叩き、ちゃっかり回復。


 足遅いから簡単 

飽きてきた頃に主の登場。
ハメ打ちでしっかり退治。


BLv89 EXP 13,085,683/19,766,760 田村指数 265,962
なんとなーく上がってますね。

 このやろっこのやろっ 

おまけ。
[ 2007/06/16 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(6) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 今日こそは焼肉! ] [ トップページ ] [ 淫行条例適用 ]
コメント
知り合いもまた、しばらく様子を見ると言って充電期間に入りました。
どうやらその方もiROやってるみたいですね。

リアルお疲れ様です。
こちらも完全にログインが不定期となりました。
7月までに…って@3日で6月明けるんですね…
Lvはまだ上がりそうにないですねw
[ 2007/06/27 13:50 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
ご安心ください、こな美の先代のエタアチャは90台の頃に気分転換のつもりで行ったおもちゃ2Fで、ベベとガチしようとして同じくスタンで逝きましたのでorz

あの頃は若かった(何


iROのほうは、1ヶ月課金から30時間(ログインしている総時間)課金に切り替えましたので、露店もせず、たまーにまったり遊んでる感じですね。

半年くらいjRO休止予定って言ってましたが、7月か8月には復帰するかもしれません。
むしろ、追いつかれたら復帰か!?
リアルで立て込んでた件がもうすぐひと段落しそうなのでねv
[ 2007/06/26 20:32 ]
こな美 #0wYIPjH. [ 編集 ]
タグ使えなかった… orz
訂正面倒だからこのままでw
[ 2007/06/25 01:59 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
そうかハメ打ちかっ!
どうしてそこに思い至らなかったんだろう。

気付かなかったので<a href="http://likeaporing.blog60.fc2.com/blog-entry-31.html" target="_top">こんな</a>思い出しかありません。

そちらではいかがお過ごしですか?
こちらは相変わらずです。
[ 2007/06/25 01:53 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
ハメ撃ち……私も50台の頃ハティベベをそうやって倒したねin国際鯖
[ 2007/06/24 21:23 ]
こな美 #0wYIPjH. [ 編集 ]
このやろワラタwwwwwwwwwwwww
[ 2007/06/19 20:47 ]
ダリア #xo2ligvU [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/175-71fb6181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
