スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
生命保険証
中の人 : 死にそうw
中の人 : 保険証買ってwww
ギルメン : ちょっとまってwwwwwww
中の人 : 緊急用のミルク50個なくなったw
ギルメン : ぶ
ギルメン : 何で持ってないのか小一時間
中の人 : 癌畜アイテムは買ったことないな
ギルメン : どこいってんd
中の人 : ピラ4
ギルメン : んー・・・オシリス?
中の人 : 普通に狩り
ギルメン : MAP的に避けれるんsy
中の人 : 基本的に回復叩かないんすよ
ギルメン : 化け肉でイイジャソ
中の人 : それも切れたw
ギルメン : うh


 てっきり時間の人かと思った 

どこのどなたか存じ上げませんが、ヒールをありがとう。
こんなこと言っておきながら、正直助かりました。
オシリスにぶん殴られてたんです。


 Dex上げないとなー… 

ギルメン : 保険証ってリアルな保険証かと
中の人 : まさかw
ギルメン : ダヨネー
中の人 : 俺戸籍ないのかw
ギルメン : リアルで保険証買ってとかどんだけwwwwww
中の人 : 年金満期の保険証買ってwww
ギルメン : おまwwwwwww
ギルメン : しかも満期wwwwwww
中の人 : +厚生年金もwww
ギルメン : おまい国に謝れwwwwww
中の人 : ばっか、俺の名前をよく見ろ
ギルメン : Σ
中の人 : 俺に謝れwww
ギルメン : 国が謝るべきだ


BLv89 EXP 17,411,788/19,766,760 田村指数 264,829
年金はちゃんと払ってます。
督促着てからだけど。
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 追撃態勢 ] [ トップページ ] [ 7 : 2 : 1 ]
コメント
掛け捨てか積み立てか。
よーく考えてみましょう。
[ 2007/07/06 04:20 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
生命保険証があれば私も幸せになれるかな。
[ 2007/07/04 19:21 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/179-fb12d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
