[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Treasure Hunter

 待ってろよ! 

新境地へと降り立つ彼女。
氷に閉ざされし水晶に胸を膨らませる彼女だったが、後の惨劇を知る由もない。


 石コロに用はない 

スタポを横目に鼻歌を口ずさむのであったが


 えーいなつくなっ! 

何を勘違いしたのか、てっきり未実装だと思い込んでいたロウィーン。
対策を取る為に、仕方なく最寄の街まで戻ることに。


 さては貴様も狙っているのだな!? 

"案内、及び各種サービスはラヘル中央のガイドにてお問い合わせてください。"
けれども、探せど探せど一向に目的のサービスは見つからない。


 紛らわしいんだよ! 

似たような容姿から察するに、この人だろうと近づくと逆鱗に触れる羽目に。

結局尋ね人は見つからず、ルーンミッドガルドまで戻ることに。
飛行船に乗るのも癪だったので、蝶の羽を振りかざすと…


 道具屋のオヤジも狙ってやがったのか… 

何故か蜃気楼の塔に呼ばれたようで。


 イライラしますね 

今なら神官の想いに同意できそうだ。


 ここかっ!?ここから飛び降りたらラヘルかっ!? 

何度も空間移動サービスを経由し、再び飛行船へと乗り込む。


 宝探しに危険はつきもの 

珍獣にお出迎えされながら


 ようやく! 

やっとの想いで入口まで辿り着く。


 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 

突然の温度差に手をかじかませながら、深部へと歩みを進め


 道をあけな! 

行く手に立ちはだかる者を、硬直した指で必死に払いのける。


 これが伝説の! 

そしてついに、それは眩い光と共に現れる。


 そしてまた一人… 

あと5歩くらい先に。
[ 2007/07/09 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 偽りの神 ] [ トップページ ] [ 七転八倒 ]
コメント
/(^o^)\
[ 2007/07/11 05:41 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
\(^o^)/
[ 2007/07/10 20:14 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/183-c88d5e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
