[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
てうちしゃーぷ☆
二日程ログインしていませんでした。
すると、ギルメン一覧に追加されていた見慣れた名前。

前ギルドの方です。
ギルドを移ってからと云うもの、なかなか会う機会がありませんでした。久しぶりに顔を合わせた二人は、再会記念に一発やっちゃおう!と。いえ決して "うほ" とかそんなコミニュケーションではありません。
狩場どこにしようかーなどと話していると、ノリが同じ(だと思う)なのでいつまでも脱線したまま。あまりにも積もりすぎた昔話に花が咲き、ついつい話し込んでしまう。
ようやく決まった狩場は生体2。久しぶりだ。


 そこまで焦ることもなく、落ち着いて各個撃破 

このペアはどんなものか試すだけのつもりが、予想を超え長時間滞在することとなった。
前ギルドにいた頃から、結構狩りを共にしたこともあってか、自然と息が合う。彼が狩り慣れしていることもあるだろう。不思議と不安感は生まれずに、サクサクと狩りを進めることができた。何度か危うい状況やこちらのハエ誤爆もあったが、お互い転がることもなく2hが経過する。疲れが見えたところで帰還。転がらないうちに切り上げる。これも狩りの鉄則だ。


 幸運剣まだー? 

実にいい流れで終えた狩りは、装備品もゴロゴロ。
全部当たりなら言うことなし!


BLv90 EXP 9,112,319/29,216,160 田村指数 260,536
ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?
[ 2007/07/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ からっぽ ] [ トップページ ] [ Yeti's Den ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/187-57da3009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
