[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
からっぽ

 落ち着こうね 

生体での死亡原因として自覚できるものが一つ。
焦りだ。焦って無理をする、致命的なミスだ。

囲まれた際のタゲが全て支援に行っている場合、タゲを分散させ支援の被ダメを抑える。ここまではいい。だが、許容以上のタゲを抱え込みがちになり、余計に焦る。
約一年前に語ったように、支援を信用していないことになる。いや、己を信用していないのかも知れない。だからと言って己に力があるとも思えない。

そこで、今回取った対策が "何も考えない" ことだ。
前回、不安感が生まれなかったことによる落ち着いた戦闘。そう、欠けているのは冷静に事を運ぶことだ。
"どーせ転がっても俺じゃないしー" と、何とも身勝手な思考で無理矢理冷静を保つ。ボコボコにされている支援を横目に、冷静に各個撃破。今更ながらの当たり前な動き。何が最強の後衛だ。"寝言は寝て言え" とはこのことだ。
結果、一度も転がることなく幕を降ろす。


BLv90 EXP 14,301,983/29,216,160 田村指数 259,174
極端ですね。
[ 2007/07/24 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 持つべきものはネタと誇り ] [ トップページ ] [ てうちしゃーぷ☆ ]
コメント
えーっと…
コメント頂いてから、いかんせん時間が経ちすぎています。
管理者のみで投稿されているようですので、内容を覚えていらっしゃるかどうか…。
申し訳ない…。 orz

概ねの内容については重々承知しております。
が、どうも焦ってしまうんですよね。
[ 2007/07/29 06:59 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/25 23:26 ]
# [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/188-55e9fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
