[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
持つべきものはネタと誇り
狩りをしようとピラ4へ向かう。
するとギルメンが面白いものを見せてくれると言う。

ギルメン : みせにきたぜ!
中の人 : おうよ!
ギルメン : みてくれるか!
中の人 : もちろん!
ギルメン : うっし
ギルメン : いくぜ


 姿が見えませんがw 

中の人 : うははw
ギルメン : はぁはぁ・・
ギルメン : sp消費1
中の人 : うh
中の人 : 無限トマホークwww
ギルメン : コレがやりたいがために
ギルメン : 5m消費
ギルメン : もうすっぽんぽんだよ財布。
中の人 : あふぉすwww
ギルメン : そして結構まんぞくした
ギルメン : 伊豆だと
ギルメン : 800くらいいく
ギルメン : 地デリ効果ねえ
中の人 : ないのかw
ギルメン : 伊豆で実証してきた

中の人 : それでずっと狩りしててよw
中の人 : 注目の的www
ギルメン : ありえんくらいしんどいよ!
ギルメン : F6おしまくりだもn
ギルメン : 誰かこんかなあ
ギルメン : だれもおらn
ギルメン : みせてええ
中の人 : いい仕事だった!
ギルメン : だろ!
中の人 : さすが!
ギルメン : もう・・かえっていい・・・

- ここで画面内に人がフレームイン -

ギルメン : みせにいこ
ギルメン : どこいった
中の人 : 見せ付けてやれ!
中の人 : お前の力を!

- 追いついたので実演 -

中の人 : うははw
中の人 : 行っちゃったよ?www
中の人 : 見てくれなかったねw
ギルメン : ひどいね
ギルメン : なぜだ
中の人 : うけるwww
ギルメン : あれだな
ギルメン : つまらんな
ギルメン : 反応ないとw
中の人 : 俺は分かってるさ!

ギルメン : あかん
ギルメン : 餅がきれたぞ
ギルメン : こんどギルハンかなんかあるとき
ギルメン : もってくしw
ギルメン : 後衛で。
ギルメン : 参加。
中の人 : うははw
中の人 : 自慢の肉体が泣いてるz?w
ギルメン : ごっつい後衛だから。
中の人 : 期待age
ギルメン : じゃあもどるか
ギルメン : ねもい
中の人 : お疲れw


 仕事しんどくて、なかなかログインできねええええ 

いいもの見れたし頑張るか。


 その日はいつなんでしょ 

ありがとう!


BLv90 EXP 15,684,514/29,216,160 田村指数 258,812
何故アーチャーは斧を持てないのだ。
[ 2007/07/28 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ お元気ですか? ] [ トップページ ] [ からっぽ ]
コメント
チェイサーに転職しろというのかっ!
現在仕様変更待ちです。
[ 2007/08/01 05:30 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
盗作トマホーク投げだと、武器が何でもOK。
月光剣+トマホーク投げで、消費SP-2。
投げれば投げるほどSP回復!だったと思う。

ちなみにトマホーク投げというスキル自体に風属性がついているようで、
どの武器を持っても風属性になるみたいですー。
[ 2007/07/30 00:35 ]
りょち #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/189-7b096ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
