スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
お元気ですか?

 ピラミッドパワーと共に溢れ出す想い出達 

昔々あるところに、リアル友人と共に冒険をしている二人がいました。
彼らはいつも一緒に修練を積み、想い出を共有していました。

そんなある日、二人はピラミッド4Fへと向かいました。
4Fへと着いた彼らは、お互いMPK合戦を始めました。
倒れては起こし倒れては起こしを繰り返し、それはそれは楽しそうでした。

そんな彼らを見つけたアーチャーは、彼らのMPK合戦に巻き込まれました。
挨拶代わりにと大量のMobを擦り付けられ、集中力を高めます。
しかし、何度精神を集中させど向上する気配はありません。
そうしている内に、彼女は転がってしまいました。
薄れる意識の中、呟いた言葉が遺言となりましたとさ。
や…矢作成…。


BLv90 EXP 17,364,290/29,216,160 田村指数 258,371
アチャ発光前の、遠い遠い昔のお話。
スポンサーサイト
[ 2007/07/31 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 求)5M/d ] [ トップページ ] [ 持つべきものはネタと誇り ]
コメント
今では、なかなかお目に掛けない一次職PT。
たまーにピラ4で頑張っている一次PTを見ると、やってるやってるーとついつい眺めてしまいます。

あの頃とはもう違うんだろうね。
[ 2007/08/02 05:03 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
20台60人以上でピラ4にいったときは楽しくておかしくて腹筋が千切れそうで画面の前でヒクヒクしてました。
敵と出会うたびにどんどん仲間が減っていくんです。
今思うとよく4Fまで行けたよなあ……。
[ 2007/08/01 19:03 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/190-0fe2be7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。