[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
あぁ 胸が

 90人目のこんにちは 

あぁ あのコはなぜ 笑っているのか


 こっから一気にDex98まで! 

Lv91とか何だか信じられませんね。
何とかここまで上げてはきましたが、第三の通過点はまだ遠いです。



Lvが上がり、拍子抜けとばかりに脱力感でいっぱいになる。
何か面白そうなことはないかなーと、南へふらふらっとしていると遊臨を発見。
すかさず飛び込みます。


 もっと遊臨 

転生二次職4 非転生二次職4 転生一次職1 非転生一次職1


 増えればいいのになー 

総勢10名によるLv85以上遊臨公平PTは、アビスレイクへと突貫する。


 状態異常矢でも面白そうだったね 

今回は面倒がらずに、各種属性矢を用意。
影矢だけは、もったいないので鉄矢を代用。
魔法職のいないこのPTでは、鬼沸きした際の足止めが絶望的と感じたからだ。


 火力は充分だったようで 

そんな不安はよそに、誰一人転がることなく大変充実した狩りとなりました。


BLv91 EXP 1,752,233/34,949,880 田村指数 254,802
暴れだす
[ 2007/08/07 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ..3. ] [ トップページ ] [ かつお と こんぶ ]
コメント
そう簡単に超えれるLvじゃないと思う…。
[ 2007/08/09 03:22 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
ついに母上が本気を((;゚д゚))
私もうかうかしてられませんね。
[ 2007/08/08 19:12 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/193-a4355baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
