[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ただ "おかん" を超えるだけ

 まだまだ超えられそうにないですね 

何を以って高Lv一次職なのか。
某所にて波紋が広がっている。

バカバカしくてやってられませんね。
これが正直な感想。

一次職であろうが何であろうが、自分の分身とも言える姿で何をしたいのか?
一度自分の胸に問うてみてはいかがでしょうか?
それが貴方の存在理由です。
何も難しくありません。


BLv91 EXP 7,470,229/34,949,880 田村指数 253,302
勿論、道徳・常識の範囲内で。
この言葉が曖昧にしているのかも知れませんが。
[ 2007/08/11 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 背中合わせ ] [ トップページ ] [ 赤マント再来 ]
コメント
私は正規なルート(?)は通ってきてませんが剣士が大好きです。
剣士での狩が大好きです。
すぐ死んでしまうところも放っておけない感じで大好きです。
すぐ死んでしまうならどうすればいいかを必死に考えるのも大好きです。
剣士への愛なら誰にも負けないです。
引き分けは認めます。

これが多分私の存在理由。


誰でも好きだからやってるんだろうし、好きなものを否定されたら悲しいと思うんだけどな。
まぁ私は高レベル剣士である前に「ももんが丸」で母様も高レベルハイアチャである前に「にっぽんのおばあちゃん」ってことですよね、きっと。
[ 2007/08/12 21:53 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/197-217abbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
