スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
三度舞い降りたし

 アイテムとZを持ったままの悪い例 

アーチャーが光って、はや2年と19日。先日ハンターが光りました。
ハンターが光ったらブログの始動!、と胸に秘めつつ狩り続けておりました。
鷹スキルを全て切った、D>A二極の微バランス型。
バランス強いよね!うん、あの日死闘を繰り広げていた騎士団で、Lukに誤爆さえしていなければ…。
その副作用か最終HP6300オーバー(HP増加C込み)と、そこそこの耐久力を可能にしてくれました。
バランスは不安材料を若干ながら補ってくれる、言わばスパイスのようなもの。そう思ってます。
バランスの道を歩みながら、ふと頭をよぎるのが最高Aspを叩き出してくれる完全二極。
一度でいいので体感してみたいですね、いつだかの弓ARの如く。


余韻に浸ることもなく本日足を運んだのが、ジュノーセージキャッスル。
大金をはたき、道に迷わされ、SSを撮る暇さえ与えてくれなかったユミルの心臓の吹き出し、生前の記憶など残させんとばかりのヴァルキリー。幾多の試練を乗り越え、その先に見えたのは…


 天使さま、わたしの声g 

ハイアーチャーで光るのは、何年後になることやら…
前途多難とはよく言ったもの。



スポンサーサイト
[ 2006/03/29 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 来たらん序章 ] [ トップページ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/2-87d23a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。