[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
ボス強化されすぎなんじゃ…

 イシス連戦はきついねー 

いつの間にやらベインスパッチが来ていたようで。
完全に乗り遅れた感じもしますが、あまり関係ないような気もします。


 少しは狩りやすくなったのかな 

しかし、全く気にしないわけにもいかないみたいです。
Mob配置変更がされているようで、変更内容によっては死活問題。


 どうかDL様と出会いませんように… 

約三ヶ月間グダグダだったので、そろそろ本格的に狩りを再開したいもの。
と言うわけで、レベリングがてら色々見て回ることに。


 でたよwww 

カタコンからはプリゾナコンビが姿を消し、レイスが増えているような感じ。
先日行った伊豆5からはペノが家出、ストラウフが若干繁殖した様子。
鳥人間(槍)に至っては、完全にこの世界から抹消されてしまったらしい。


 やっぱPT戦だよね! 

巡回が終わったところで休憩。
気がつくとギルメンがいつ間にかログイン。
暇つぶしにポリンを潰していたようなので狩りへと誘う。


BLv91 EXP 18,195,838/34,949,880 田村指数 250,489
まだまだ勘は鈍っていないみたい。
[ 2007/10/31 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 青いイナズマが僕を責める ] [ トップページ ] [ 彼女の歩む道 ]
コメント
新カードにせよ、新Dにせよ、新MAPにせよ、ボス強化に至ってまでもが、ワンパターンな感じがするのはどうにも拭い切れないですね。
とは言え、あまりにも酷評しすぎかも知れませんね。
あれもこれもワンパターンと言ってしまっては、何をしようと評価する材料がないのかも知れません。

ですが…
関係ないのもまた事実です。
ま、それぞれの遊び方があるってことでしょうね。


(´・ω・) エキストラハイレベルは欲しいな~
(´・ω・) スペルブレイカーもいいな~
(´・ω・) はいはいTOMTOM
[ 2007/11/01 22:46 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
さようならカタコン……さようなら殴りプリの狩場……

それにしても今回のアップデート、新カードも新Dも新MOBも新MAPもボス強化も配置変更も全く私に関係がないのでどうにも実感がありません。
[ 2007/11/01 18:59 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/203-525514d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
