[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
青いイナズマが僕を責める

 鳥人間(左) : やれ! 
 鳥人間(右) : 万物の根元たるマナよ! 

前々から目を付けていた狩場がありました。
でも遠いねん。


 先程はよくもやってくれましたね…。 
 覚悟おしっ! 

昨日の流れからして、ここは行っておくべきでしょう。
準備を整えようとしていると、ギルメンがラヘルポタを出してくれると言う。
そして何故かそのままペア狩りをすることに。

アウドムラ草原―
鳥人間の生息数70と、MAP内に程好い人数がいると回転数の早い狩場。
適度の横沸きでサクサクと回れ、時折リーチの長いドロセラとジオに足止めをされる程度でリスクも少ない。とは言え、油断をしていると群がっている鳥人間にワサワサされるので注意が必要。そしてドロセラのやらしいスキル "クローズコンファイン" に捕まってしまい、飛び道具を持っていない前衛などにはストレスが溜まるかもしれない。
テレポ狩りをする場合は、タゲが移りやすいAIなので気をつけた方がいい。

個人的感想は、長時間狩っていると集中力が途切れる。
ダラダラ狩るにはもってこいかも。




 クリティカルいい! 

第二ラウンド。
クリポが欲しいとのことで時計3へ。
ソロでは挑めない狩場なので久しぶりのご対面となる。
高めのDefとこちらの頼りないAtkから、鋭い矢を選択。
QCC欲しいなー。


BLv91 EXP 20,069,245/34,949,880 田村指数 249,997
QCCあったらクリアチャ作っちゃうよ!
[ 2007/11/01 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ おとうさん あした芽出るかな? ] [ トップページ ] [ ボス強化されすぎなんじゃ… ]
コメント
何その余裕、むかつくwww

ドラゴンフライすか。時間沸きかー。
暇な時にでも行ってみますかね。
[ 2007/11/03 03:14 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
クリップならドラゴンフライがいい感じですよ。
最近SJ欲しくて狩ってるんですけど、クリップの在庫が7個もあってサッバッキキレナーイ/(^o^)\

それにしても懐かしい曲を……
[ 2007/11/02 18:28 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/204-6a9392cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
