スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
おとうさん あした芽出るかな?

 今更気付いたけど 

でも、なかなか芽が出ません。


 アラームの腕って 

めいは毎日毎日、まだ出ないまだ出ない…


 片方振り子なんだね 

夢だけど夢じゃなかったー!


 5年もやってるのにね 

クリポが出るまで時計監禁生活をエンジョイすることになりそうだったので、気合を入れて2.5h程廃棄処分してました。するとどうやら報われたようで、2日目にしてお目当ての物を手にすることに。

さて本題はここから。
先日の狩りでプリの彼がジョブカンスト。ME志望だったようで遂に完成したと云うわけです。それならMEぶっ放して暴れようぜ!と誘ったところ、アコセットに必要な物が揃っていないとのことで、必死にアラームを追い回していたわけです。




 いっけー! 

さー本領発揮です!
MEと言えば監獄でしょう!
しかし、配置変更で減ったような気が…。
思い存分暴れてもらおうとあちこち行ってみるも、どこも数が減っている感じ。


 数の暴力とは卑怯だぞ! 
 正々堂々とサシでやれないのか!? 
 それでも男かこんちきしょう! 
 お前なんてお前なんて! 
 ヽ(`Д´)ノウワーン 

多かった…。


BLv91 EXP 20,938,232/34,949,880 田村指数 249,769
夢だけど、やっぱり夢だった。
スポンサーサイト
[ 2007/11/07 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ Heaven or Hell ] [ トップページ ] [ 青いイナズマが僕を責める ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/205-2ba6238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
