[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
Heaven or Hell

 天国に住まう地獄の住人達 

その先に待つ者は―

前々からギルメンに神殿ソロを勧められていました。
しかし、狩場として全く選択肢にはありません。
リスキーな攻撃を備える住人達は、せっかくの助言にも躊躇させてしまう。
安定して狩れるならば良狩場ではあるだろう、しかし代償も大きい。
だからと言って狩る気力があるわけでもなく、いつものように闘気はグダグダ。
ここはいっちょ狩場開拓でもしてみますか。


 風鎧さえあればお前なんて! 

まずは1Fで恐る恐る腕試し。


 SBさえなければお前なんか… 

あー、なんだいけそうじゃない。


 LAか!LAなのかっ!? 

って相打ちっすか!
あまりにも悔しかったので、リベンジしようと飛行船に乗ると…。


 首を洗って待ってやがれ! 
 制汗スプレーも忘れずに 

挑発するかのように襲撃イベント。


 稼ぐどおおおおお! 

調子こいて2F行くどー!


 このお笑い夫婦がっ! 

余裕余裕www


 ごめんなさいごめんなさい 

そしてピヨ死。
SB耐えても意味ないやん!
今日はこの辺にしといてやるぜ。




 もうリムーバーだけ食ってればいいんじゃね? 

何だか面白くないので、初の生体1ソロ。
リムーバーだらけ。


 当たらなければどうということはないのだよ 

そう言や3F入れるんだよね。
関係ないや。


 我に幸運を! 

このやろっこのやろっ!


 /ふん 

掃除完了!
自己満足終了。


BLv91 EXP 21,415,037/34,949,880 田村指数 249,644
クイズ田村100人に聞きました!
帰れるのかなー?



 この石器人め 

ちゃっかり復讐劇。
[ 2007/11/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 仮想世界に馳せる想い ] [ トップページ ] [ おとうさん あした芽出るかな? ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/206-8def0cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
