[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
黄砂がもたらした者

 大地を削ぎ荒野から生まれし者は 

爆風と共に参上!


 部屋履きだった 

アイテム収集班のお出ましです。
今回のターゲットは、高Defを誇るのに情けない愛称のこの塊。
狙いはもちろん偉大なる姉貴。


 大人しく踏みつけられておけーっ! 

弓手泣かせの高Defに、半ば諦めがちで赴いたスリッパ。
与ダメ100とかだと絶望的だよなー、なんて考えながら索敵を始める。

狩り始めてみると、意外とダメージが通り何とかなりそうな感じ。レベリングでの長期滞在は厳しいかも知れないが、収集程度での狩りならば絶望視しなくてもよさそうです。スティ前提でローグを現地に派遣したのが幸いしてか、DAの追加ダメージで400-500と案外楽に狩れました。

ほっと胸を撫で下ろしていると、イヤなスキルエフェクトを目にする。ディフェンダーだ。これまた弓手泣かせで、遠距離攻撃のダメージをカットしてくる。急にダメージが二桁となり苦しまぎれにサプライズアタックをお見舞いしてやる。すると、スリッパの頭上に900の文字が。

そうだ、SAは近接扱いだった

ディフェンダー対策も見事クリア。
被ダメは痛いが目的外のMobできっちりと回復できる。怖いものなし!


 お手っ! 

おらおら道を空けな!悪党様のお通りだー!


 お手っつってんだろっ! 

ごめんなさいごめんなさい。
[ 2007/11/21 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ あもんらめぇ☆ ] [ トップページ ] [ 仮想世界に馳せる想い ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/208-a19604a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
