[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
しばらくお待ち下さい。でお楽しみ下さい。


 暇つぶしに作ってみた 


ログイン鯖落ちましたね。
せっかくの休みだったのにねー。ま、明日からの仕事に備えられると思えばいいか。
癌蓄は大人しく諦めることにします。




 ジョブ総経験値数 = 9,360,630 

さて、昨日見事J50を達成。時計塔地下3Fペアは、ちょっとしんどかったです。ギルメンのハイアコ、もといハイプリに感謝。
J50を達成し、ようやく高Lv一次職を名乗ることができそうです。とは言え、BLv80台ではないと高Lv一次職とは呼べない気もしますが。
何はともあれJカンスト、スタートラインに立てたということで職位を変えてもらうことに。何も思い浮かばないので、とりあえずオーラアチャの職位を拝借しようとお願いすると…。

[路上清掃員][生涯ピンク]
[路上清掃員][桃色アチャ]
[路上清掃員][桜アチャ]
[路上清掃員][生涯桃アチャ]

真面目に取り合ってくれません。
ハイプリの職位にいたっては、何やら表を歩けないような職位にされてました。その後ハイプリの職位は修正されるものの、こちらの願いは聞き入れてもらえず…。そればかりか、真面目に色の表現を調べだし悩んでる始末。

中の人 : こうですよこう!
中の人 : [路上清掃員][生涯アチャ]
マスタ : ぇー
中の人 : 越権行為よ葛城一尉!
マスタ : 私が許可します。

そんなとこでノってくれなくていいから職位ちゃんとしてください… orz
中の人の救済措置は当分来そうにない。
マスター仕事汁!




 [解毒] Lv 1 使用可能 
 系列 : カード 
 装備 : アクセサリー 
 重量 : 1 

BLv69
踏んだり蹴ったりな日でした。
[ 2006/05/17 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 何だかよく分からない物 1 個獲得 ] [ トップページ ] [ プロローグ ]
コメント
(・∀・)
[ 2006/05/18 10:00 ]
π #sIEhBGfs [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/21-5a7e8f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
