[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
同志が胸に抱くもの

 この角の先には何があるんだろう? 

11月24日 23時過ぎ にっぽんのおばあちゃん―
ピラ4にて休憩中。


 そんなことよりボスケテwww 

同時刻 にっぽんのおかあちゃん―
激闘中!
高Lv一次職集会―


 七人の変態 

今回は参加者の知り合いを含む、騎士団での死闘。
どういった闘いを繰り広げるのか興味があるらしい。
この方が今回の鍵となったのかも知れません。
そして、若干一名おかしな人がいます。


 変態その1 
 露出願望者 

そうです、未だ彼女が戦地に滞在したままなのです。


 久々登場 

時間もないことなので、ネタ短剣を手に


 超マゾプレイ 

サクサク二桁ダメを舞い上がらせます。


 マゾだけどおもしれーwww 

そんなお察しダメを余所に、意外と好感触な戦闘は続きます。
でも何か肝心なことを忘れているような…。


 返り討ちに 

偉いシーフの人の宣言通り、深淵に重点を置いた狩りだったことを。


 してくれるわ! 

出会ってしまったからには、やるっきゃありません。
無謀だろうが何だろうが、そんなことは知りません。
思わず「たらだ!」と叫ばずにはいられないのです。(?

とは言え、やはりネックとされているお馬さん。
" たらだ " どころの話では済みません。


 皆でタコれば 

しかし、それはそれ。


 怖くない 

仮に二次職などいなくとも、彼らなら何とかやってくれたでしょう。
戦力以上の何かを秘めているのかも知れません。


 成せば成る 

不可能を可能にする。
それがテーマですから。
[ 2007/11/24 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 槍騎士を作りたいと思った瞬間 ] [ トップページ ] [ 決め台詞は何にしよう? ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/211-6feb437c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Assault
今月の一次職集会。今回は、集合場所に集まった五名のうち、四名までがLv99達成者
トラックバック : [ Thieve's Den ]
[ 2007/11/28 20:15 ]
[ トップページ ]
