[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
槍騎士を作りたいと思った瞬間

 古くピンク色のアチャ 

なんてこったい

 裂け目って言うからには、もっと混沌としているのかと 

時空の裂け目に飛び込んで来ました。
さて、どこへ行けばいいものやら…。


 安全第一 

とりあえずはここかなー?


 わろすwww 

うほ、これはいいポリンですね。
わらわら群がってくるのでキリがありません。

調子をこいて奥に歩みを進めると、何やら取り巻き付きのMobに絡まれているペアを発見。ちょっと警戒しながら近づいてみると、それは二人を押し倒しこちらに視線を向ける。慌ててその場を緊急回避、支援の元へと戻り始める。でもあちらこちらにおかしな子がいます。仕方がないのでテレポで合流することに。
もう一息で顔を合わせそうだと安堵したのも束の間。先程とは違う別のペアがおかしな子と交戦していました。その隙に一気に走り抜けようとした瞬間、冷たい地面に転がってしまう。
どうやら画面外から大魔法に突っ込んでしまった模様。


 ボスケテwww 

素敵に2ペナです。
気を取り直して別の部屋へ。


 稼げるかどうかは不明 

もうペナはたくさんなので、ペナのない網の目の路へ。
Mob構成はこの部屋が限界のようですね、どうにもならないわけでもありませんがかなり厳しかったです。既に各情報サイトで出現Mobが公開されていますが、実際に目にしたMobについて感想を。

ナイトメア
何てことありません。但し他のMobと共に囲まれると鬱陶しいですね。
正に数の暴力。

ゲイズティ
遠距離からチクチク、そしてCB。更に少々硬め。
こいつが混ざると発狂します。

ペノメナ
そうそう避けれる相手ではないので、しれっとMHの中にいると凶悪。
鬱陶しさで言うとゲイズティと同じ位置付け。

アクラウス
そんなにいなかったように思えます。
特に印象なし。

エンシェントミミック
複数に絡まれ身動きが取れない。
今回一番苦戦した相手、そして数亘る死亡要因の一つ。

カヴァク=イカルス
高Hitだが決して高くないDefが幸いしてか、そこまでの脅威ではなかった。
但しMHに混ざると死ねる。

ラウレル=ヴィンダー
交戦せず。部屋に入った瞬間凄まじい光景が広がっていたので即戻り。
範囲攻撃をしようものなら、高速詠唱の餌食になるだろう。

アイシラ
MH処理に必死になっていると沈黙に気付かないかも。
ラウレルとコンビを組んでいると感電死。要対策。

エンシェントマミー
属性攻撃もさることながら、通常攻撃も痛い。
この部屋では、闇属性攻撃を備えているMobが多いので闇鎧で楽になる。

フェイクエンジェル
硬い。
暗闇、沈黙、呪いとやらしいスキル満載。

ロリルリ
被ダメが痛い。
LD対策をしておくか、優先して倒す必要がある。

ナイトメアテラー
職業上、支援と組んでいれば怖くはない。
ナイトメア同様、複数いると鬱陶しいかも。

その他は目にしませんでしたが、半漁人や血騎士、ガイル、更にはハイドラが潜んでいるらしい。死ぬ想いで6部屋目か7部屋目まで進めましたが、えらいことになっていた部屋があったのでそこで断念。最後まで辿り着けたとして、ガイルやハイドラなんてどうしようもありません。

ペナルティのないこのエリアは、例外としてシーズモードらしいです。
シーズモードとは言えPCには攻撃不可能、弓ダメもカットされていなかったような気がします。今のところテレポ・フェンが無効だったことしか確信はないです。
蜃気楼と同じ仕様なんでしょうか?


 戻れるかあああああ! 

これは…。


BLv91 EXP 22,503,979/34,949,880 田村指数 249,359
華麗に3ペナ。
このキャラスペックじゃ攻略はちょっと…。
[ 2007/11/27 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ボクのことも忘れないでね! ] [ トップページ ] [ 同志が胸に抱くもの ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/212-15eb2b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
