スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
転生を待たずして朽ちた者

 新たな歩みを我に! 

もう転生します!



 だが断る 

だが負の力によって阻止された。

ギルメンがサインクエをやるようなので、お供しました。
サインクエ用のアイテムが、一部倉庫に眠ったままになっていたのでいい機会ですね。偉いシーフの人に頂いたサンゴが、有用に活用される時でもあります。
さて、二度目のサインクエはなかなかの難度となりました。と言うのも、一度やってるから大丈夫だと油断していたから。採点して貰わずに何度も何度も挑戦したダンス、スタージュエルの欠片の結合を見事に失敗して下さったエンゲル・ハワード、適当にメッセージを飛ばしたが故に総当りとなったGH最下層。他にも色々ありましたが、とにかく疲れました。何が疲れたって、一日で約90%進行させたこと。所要時間は実に10時間!


 希望を持つと絶望へと追いやられる、ひねくれたお話 

粗方の大筋が終わり、二度目のサインを堪能した日となりました。
そして懲りずにまた動画なんか撮ってきました。
ソロで挑んだわけではないので、大したことありませんが。


 倒せるか不安だったよ! 

ストリーミングWMVファイル 2.04M フレームレート 5/s
画像かここをクリックで関連付けプレーヤー起動

サーバーの容量の都合上、予告なく削除する場合があります。
フレームレートの関係上、Aspが高く感じるかもしれませんが気のせいです。
スポンサーサイト
[ 2007/12/06 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 要は "奇遇" の一言 ] [ トップページ ] [ キャプってキャプってキャプってなんぼ ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/219-6ef2bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
