[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
何だかよく分からない物 1 個獲得


 タナトスタワーってどうなの 


何でしょうこれは。
なんとなーく作ってはみたものの、ノリで作るような安い物ではない…。
他に色々欲しい物あるのに、こんな物で散財してる場合じゃない…。 orz
だが、せっかく偉いシーフの人に格安で1枚譲って貰ったミョグェC。無駄にするわけにはいかない。



さて何はともあれ、実験実験。今回はGD3に行ってみました。


 念に対して一本で絞れるのはいいんだけどね… 

対象はナイトメア。

今までは+8TタイタンXで攻撃していました。
75% + ( 15% * 3 ) + ( 5 * 3 ) = 120% + 15 ですね。 ※ 正確ではないです。
面倒なので、タイタンでのダメージ検証はしていません。以前のエントリーを参照すると、通常与ダメ545でした。
しかしこれでは正確な差が分からないので、ここでシミュレーターの登場。
Atk 362-424+24 に対し、与ダメ 507-575 となりました。

これに対し+8TエクソシズムX。
75% + ( 20% * 3 ) = 135% です。
数枚撮ったSSでの最高与ダメは598。
シミュレーター上では、Atk 347-409+24 与ダメ 536-611 と弾き出されました。

えーっと、これってつまり…。
ダメージ差 29-36 ってことですよね…。
え?ミョグェ*2+ミノ*1でいいじゃないかって?
そんなことしてたら、いくら金あっても足りませんよ。第一、今後GD3に篭る予定もないです。


偉いシーフの人ごめんなさい…。




 絶対に睡眠状態にならない。 
 AGI + 1 
 系列 : カード 
 装備 : 兜 
 重量 : 1 

こんなのばっか…。 orz
[ 2006/05/19 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(1) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ まだ見ぬ同胞 ] [ トップページ ] [ しばらくお待ち下さい。でお楽しみ下さい。 ]
コメント
遂に完成しましたか~。おめでとうございます……と言いたかったんですが、思ったほど効果は上がらなかったのですか。残念です;。
せめて念矢が気軽に使える状況ならば、属性効果も加わってダメージ差ももっと広がったんでしょうけど。

お互い、ハズレcに負けずに頑張りましょう(泣)。
[ 2006/05/22 19:23 ]
Tod #mRKhTFf6 [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/22-aee27d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
