スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
要は "奇遇" の一言

 (=゚ω゚)ノ 

モンスターサイドストーリーの期間が約一ヶ月前に迫りました。
経験値の貰えるクエストは、最後に楽をしようと残していましたが、そうもいかないみたい。けれども今日は何だか気乗りしません。そんな気分とは裏腹に、ROの裏側では何とも形容し難いBGMが流れ妙にハイテンション。そのせいなのか、間違えて吟遊詩人に話しかけていることに全く気付かない。しばらく最初のメッセージを眺めていましたが、しかしどうにもやる気が起きずにそのまま放置していました。
数時間後PCの前に戻ると、復帰地点に姿を現した見覚えのある偉い人。どうやら彼もクエストをやっていたようです。しばらく会話を交え、それぞれの歩む道へと進みだした二人でしたとさ。


BLv92 以下変動無し
そそそそそそぼろーっ!
スポンサーサイト
[ 2007/12/08 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 繋がる想い ] [ トップページ ] [ 転生を待たずして朽ちた者 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/220-f94fc382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
