スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
美化 と 風化

 爆炎を背に負い… 

ちょとかこいい。


 懐かしい面々… 

時間的に狩りができそうにありません。
ふと昔のSSを見返していました。

母 : やっぱりハンターやりたいです!
母 : 変態?あんなのどうでもwww


 変質者の鏡 

兄 : それが我が子に言うセリフかっ!
兄 : 聞き捨てならんぞっ!
母 : いえ、ちょっとだけは夢見てますけど…
母 : つーか、そんなとこで用を足さない!!



また突然ハンターがやりたくなりました。何度かあるんですよね。
容姿に関しては、アチャよりハンターが好きだったりします。

素アチャが発光してしばらく経つと、何だか拍子抜けしてしまい脱力感に見舞われていました。そこで何となく作ったのが2代目アチャ、現在のハイアチャです。いつしか彼女は転生一次オーラを志していました。1stだったこともあり、様々な思惑の中、できあがったのが中途半端なステータス。


 各々のステがもたらす効果なんて知りませんでした 
それでも愛着はありました。彼女はROそのものであり、むしろ彼女無くしてROは存在しないと言っても過言ではない程でした。しかし、2代目がハンターへと転職を果たし、キャラスペックがおかんを超えてしまうと徐々に色褪せつつありました。始めから恐れていたものが、現実となってしまったのです。

話は逸れますが、実はこの鯖にはもう一人オーラシフが存在していました。ですが彼はオーラを達成した後に、自らの手で葬り去ったのです。目標を見失ったと残して。その心境は痛いほど分かります。

目標はただ一点。
オーラを目指して突き進むのみ!

しかし、それが報われたと同時に失う物もありました。もちろん他の選択肢もあります。そのまま更なる飛躍を目指す方や、各々の楽しみ方で日々を満喫されている方もいます。素晴らしいことだと思います。ですが、中の人にはそれができませんでした。目標を達成するまでの過程が、最大の楽しみだったのかも知れません。とは言え、愚痴を垂れ流していたこともありました。そしてどうにかこうにかそれを成した時、今まで繋ぎとめていた何かが切れてしまったのかも知れません。
それ以降は、キャラスペックに限界を感じ、可能性を見出せずに、彼女を信用することができませんでした。いつしか彼女は倉庫と化していました。

分かっているんです、何かと理由を付けて逃げ出していたんです。
またそれを繰り返したくはありません。今ここでハンターを作るわけにはいかないのです。志し半ばで彼女を裏切るわけにはいきません。幸いにも転生一次オーラや、それに順ずる高Lv転生一次の方々もいらっしゃいます。不可能ではないはず。


 いいからどいてくれないか… 

やるだけやってみますかー。
スポンサーサイト
[ 2007/12/18 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 目には目を 歯には歯を 数には数を ] [ トップページ ] [ 耳を澄ませば "仲良くしようね" ]
コメント
崖の先には何が待ち受けているんでしょうね。
まだまだ現実味を帯びない次元なので、ピンとはきませんが。

何がやりたいのか?
よく分かりませんね。
それでも歩みを止めずに突き進むしかないようです。
考えすぎたら負けかも知れません。
[ 2007/12/19 00:27 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
すごくわかります。
実は私もオーラの騎士が動かなくなるのが怖くて、新しく剣士を作るのではなく転生剣士を始めたりとか、できるだけオーラになるのが遅くなるように装備を引き継がなかったりとかしてるんですよね。
ただ、ここで立ち止まることを決めても同じことのわけで。
結局は崖に向かって歩き続けるしかないということでしょうか。
[ 2007/12/18 20:06 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/223-f5d38db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
