スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
目には目を 歯には歯を 数には数を

 一部クリスマス仕様 

今月もやって参りました、高Lv一次職集会。
年末は何かと忙しいので、今回は予備集会。来週が本集会です。


 倉庫に眠っていた、二年越しの赤い袋 

それにしても…。
他人のサンタ服は素直に可愛くても、自キャラは何と言うかその…。
キモイです。


 いくどおおおおお! 

さて今回の舞台はと言うと。
先日偶然顔を合わせた際に提案してみた、例のあそこに突貫してみました。

威勢良く網の目の路に突撃した面々でしたが、暗転後に広がっていた光景は凄まじく、どうにもなりそうにありません。思わず笑いが込み上げ、テンションは順調に右上がりに。しかし、テンションは上がれども戦況は芳しくありません。足を踏み入れた瞬間、怒涛の如き攻撃に身を裂かれ、いいようにされてしまいます。それでもしばらく挑戦した末、ここは止めておこうという結論に。


 怨霊とか無理! 

四角洞窟―
非情な惨劇に見舞われた直後の四角洞窟は、少しは闘えそうな雰囲気でした。しかし、安堵したのも束の間。次々に襲い来るMobに一人また一人と姿を消し、まともに狩りを続けれそうにありません。幸いペナこそありませんでしたが、これでは不満の残りそうな集会になりそう。言い出しっぺとして、責任を感じ始め別の場所を考えることに。

今回の集会は入れ替わりが幾度あったものの、人数に不足はありませんでした。このテンションを維持させ、尚且つスムーズに移動でき、更には集会らしく普段足を運ぶことが稀な、無理のない狩場を選択しなければなりません。


 いいペースでした 

上記を踏まえた場所がここ、GH最下層。
あいにく何人か転がってしまいましたが、順調に狩りを続けることができ何とかなったのかなっ!



あーダメです、今日は上手く書き起こせません。
ちょっと自棄気味なレポートでした!ごめんなさいっ!
スポンサーサイト
[ 2007/12/22 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ トップ画像 1 個獲得 ] [ トップページ ] [ 美化 と 風化 ]
コメント
それは良かったです。
網の目の路、本当に残念でした。
あの凄まじいMHさえなければ、いいとこまで行けたとは思うんですけどねー。

本集会出れないようですので、また来年お会いしましょう。
残り少ない今年を、ごゆるりと満喫ください。


俺も満喫したい!!1
[ 2007/12/28 06:26 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
なかなか熱い(笑)戦いをできたので、
かなり満足でしたよーw

普段出来ない事をするのが重要ですしね♪

ちなみに、本集会には出れないです。
来月の本集会で、またー。
[ 2007/12/25 08:49 ]
ぱごらいと。 #sn1p.Qns [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/224-d8d638bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
