スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
トップ画像 1 個獲得
良い子はとっくに寝ている時間です。[ 04:50 ]
夜更かししている悪い子はいないかな?
オレオレ。


 やべー仕事やべー 

今日は色々行ってみました。
狩場開拓するつもりはなかったんですけどねー。




 爆走トロッコに乗って無差別AS! 

炭鉱3F―
中身のいらっしゃらない方どころか、人っ子一人いません。
誰もいないのかなーと思っていたら、地味に一人すれ違いました。


 車内に危険物を持ち込まないで下さい 

かつての炭鉱は "転職してから80代まではペース良く上がる" と言われていました。3F入口ではコミニュティーの場が広がっており、多種多様な職の方を見ることができました。騎士・アサシン・殴りプリ・BS・ハンター、そして稀に姿を拝むことのできる魔法職と、見事に勢揃い。


 おかしな化学物質をばら巻いて 
 引火を誘発させようとしないで下さい 

そんな冒険者達に、今は姿亡きドル様がHDでお出迎え。当時は経験値効率だけではなく、金銭効率も優秀。泣いて喜ぶ程ボロボロ出る鉱石類と、二大M級アイテムのワカCと妖精の耳を目当てに来る人達も見受けられ、それはもう活気のある狩場でした。そしてもう一つの人気の理由は、少しでも油断していると転がってしまう沸きの良さだったんじゃないでしょうか。


 レールをふさがないで下さい 

そんな想い出に浸りながら、せっせとMH処理。
何となく経験値を見てみると、微妙に効率が良かったのかも知れません。
再び陽の目を浴びる狩場となれる日はくるのでしょうか?
ないよね。




 中の人などいない! 
 いない!いない!いない!いない! 

PD B3F―
王座にふんぞり返った古代人に絡まれないか、ビクつきながら足を踏み入れる。沸きポイントまで行ってみると、丁度討伐隊が粛清を終えたところでした。
恐怖政治は滅ぶべきです。


 包帯の中の人って 

となれば、あとは残党を始末するだけ。
事後処理なら任せてください。


 おにゃにょこですかっっっ1・ 

中央までは徒歩、その後円周を二周しテレポでその場を離れ、再び中央まで徒歩での狩り。三セットしたあたりで、覚醒3本を飲み切る。
効率は、んーまあまあ?悪くはないけど、タフすぎるんで性に合いません。HP管理は思った程楽でしたが、油断は許せないと云ったところでしょうか。




 実はハリボテ 

GH 修道院―
鬱陶しいことこの上ない箱が大幅に減り、ドルが増えたとのことで偵察。
普段はカタコンへ抜けるだけの、選択肢になかった狩場。


 ハリボテ内部は 

おー、いますいます。わさわさ出てきます。
無意味な箱も減っていて、それを狙うトレジャーハンターの姿もなし。

と言うことは…。
比較的柔らかく然程脅威でもない、ほとんど不死系のデッドヘブン?
おまけに闇鎧を着ていれば、ほぼダメージなしじゃないですか。


 絶景かな? 

これはちょっと期待しちゃってもいいのかなっ!?


BLv92 EXP 5,204,699/40,930,560 田村指数 245,596
良い子はとっくに寝ている時間です。[ 06:20 ]
夜更かししている悪い子はいないかな?
オレオレ。
スポンサーサイト
[ 2007/12/27 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(4) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 狩り初め ] [ トップページ ] [ 目には目を 歯には歯を 数には数を ]
コメント
>>ももんが

アモンラの沸き地点は、以前の玉座から中央広間に変わったはず。
更にテレポするようになったはず。
多分。

そして今年も宜しくお願い致します!

>>Tod

DIはたまーに挑戦していつも転がってます。
次回更新エントリーに期待!

今年も宜しくです。
またどこか一緒に行きたいものですね。
[ 2008/01/02 04:41 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い頂けたら幸いであります~。

ちなみに、GH修道院には、先刻ご承知かとは思いますが、時々ダークイリュージョンがふらふらしてますので、狩りをする際には、重々ご用心あれ。
[ 2008/01/01 22:03 ]
Tod #mRKhTFf6 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
[ 2008/01/01 12:33 ]
ももんが #- [ 編集 ]
|ω・)ベインスパッチでアモンは固定わきじゃなくなったらしいですよ
[ 2007/12/28 19:12 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/225-6091b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
