スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
狩り初め

 ジャジャジャジャーン 
 エリーゼだいなしっ! 

絶望の音を奏でし者―

年の瀬に新たな発見をした狩場、GH 修道院―
果たして希望通りの結果となったのか。


 何故かここの雰囲気好き 

狩りそっちのけでSS撮りまくってました!


 またお前かーっ! 

パイプオルガンの前でSSを撮るタイミングを計っていると…。
何やらデカブツに絡まれて終了。

ちなみに、GH修道院には、先刻ご承知かとは思いますが、時々ダークイリュージョンがふらふらしてますので、狩りをする際には、重々ご用心あれ。

こんなコメントを偉いシーフの人から頂いていましたが、時既に遅し。
次からは気をつけましょう。




 沈黙が何ぼのもんじゃい 

アユタヤ3F―
久しぶりに舞い戻ってきました。
ベインスパッチで田村が100体にまで増えました。
正直狩りが成立するかどうか自信がありません。
以前のようにピアレス装備では対処できそうにないので、ここは敢て無対策に。


 前より多少は強くなってるしね 

どうなるかと心配していましたが、通常攻撃をメインとしているので、沈黙になっても然程困るようなことはありませんでした。対策を取るに越したことはありませんが、SPをカードで底上げしている為に差分が大きく広がってしまいます。そして今回ピアレス装備からSPの底上げを徹底させた結果、以前のようなギリギリ感はありませんでした。SPに余裕が持てたので、ここぞという場面で乱射してきました。

PD4を大きく上回り [ 1,039,285/h ] と、時給は大台へと!


 おらおら、もっとこいやー 

そして動画です。
コマ落ちが酷かったので、GIFアニメ並のクオリティですが…。

ストリーミングWMVファイル 5.45M
画像かここをクリックで関連付けプレーヤー起動

サーバーの容量の都合上、予告なく削除する場合があります。
フレームレートの関係上、Aspが高く感じるかもしれませんが気のせいです。


 涙目www 

そして足元沸き。


BLv92 EXP 11,463,108/40,930,560 田村指数 243,954
どうでもいい内容もあったので、続きにぶち込んでおきました。
本当にどうでもいいです。



 矢切れ 

お約束のPD4―
かなりのハイペースで狩れました。
それはもう転がる勢いで…。

冗談じゃありません、姐さんの尻に引かれては、お先真っ暗です。


 俺より先に転がってはいけない? 

ここは関白宣言をしておき、姐さん供を従えます。
その甲斐あってか、経験値もいい感じにカウントアップ。
PD4もまだまだ捨てたもんじゃありません。
ふと時給を確認してみると [ 837,928/h ] と、しっかり数字に表れていました。
これからも宜しくお願いします。




 状態異常ありすぎ 

PD4で平手打ちの嵐を受け、ちょっとお疲れ気味。
クールダウンしようと足を運んだのは、幼女が激増したカララ沼。
どういった変貌を遂げているのか、偵察してみることに。

同MAPに生息するMob達は、様々な状態異常を取り揃えています。
お客様のニーズにしっかり応え、顧客満足度の向上に日々努めています。


 すいません 

1. 狭い日本そんなに急いでどこへ行く―
癒しはブームだなどと謳っているCMもございますが、そんなものに惑わされているようではいけません。時には立ち止まることも必要です。格差社会が拡がる昨今、自らを省みる余裕が私達にはあるでしょうか?
そんな貴方に送るのが、癒しの呪い(まじない)です。数分で安らぎを覚えることでしょう。しかし立ち止まりすぎていては、ますます格差が拡がります。ですがご安心ください。癒しの呪いは時間制となっておりますので、周囲に取り残されることはありません。貴方も癒しの呪いを体感してみませんか?


 特に意味は 

2. 硬派な頭脳へ―
凝り固まった思考から柔軟な発想へとをキャッチコピーとした、いわゆる脳トレが流行っているようです。しかし騙されてはいけません。柔軟すぎる発想が故に、突拍子もない言動を繰り返している軟派な人。貴方の周りにもいるはずです。少なからずとも事件性を伴う行動を起こしている要因とも無きにしも非ず。
一度頭を鍛え直してはみませんか? "柔軟な" ではなく「こうすれば、ああなる」といった先を読める頭脳を習得しましょう。


 ないんです 

3. 毒をもって毒を制する―
この世の中は色々な毒で溢れています。そのような毒から身を守る為に、予め毒を知る必要があります。決してテトロドトキシンなどといった劇薬は配合されていませんので、ご安心して服用ください。


 トンボは減りました 

512,010/h




 攻める肉壁 

ギルメンとフレイヤ神殿3Fへと。
石器人がいないので意外と楽なのかと思いきや


 エロイ人に感謝! 

S2機関が結構沸きますね。
油断していると転がりそうです。
SPも枯渇寸前、てか枯れました。
そして凄まじい効率には、びっくりしました。



読んだんだね。
お疲れ様。
スポンサーサイト
[ 2008/01/02 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 異文化交流 ] [ トップページ ] [ トップ画像 1 個獲得 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/226-971eeaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
