[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
異文化交流
778 :baldur :08/01/05 15:27 ID:gB9mlwAv0
bal鯖が今日集会なので、あげておきますね。


 見学者を除くと、アコと剣士のみで構成されていました 

高Lv一次職集会は、同時期に各鯖で開催されます。
その為、別鯖での様子を伺うことができません。
今回は年末年始の日付調整を行っているので、鯖毎に開催日を決定。
これは見に行くしかないでしょう。

見学だったので集会では大人しくしていました。
もちろん狩りには着いていきません。
個人的に興味をそそられた方は、IntVitアコさん。
結構耐えるそうで、是非とも勇姿を拝見したいものです。
宝剣や聖斧をぶんぶん振り回している、Int剣士さんもいらっしゃいましたね。



今回はIdunの方も2名程遊びに来ていました。
以下、集会見学後の談話ログ。(一部改変)

自称INT型殴り : サラの集会は
自称INT型殴り : どんなかんじです?
自称INT型殴り : 結構集まりますかー?
中の人 : そうですねー
中の人 : 最近でこそは人数集まるようになりましたけど
中の人 : 割合的には半々で一次とノビ系ですね
INT支援I>Aアコ : ノビさんも来るんですねー
中の人 : ウチの鯖は特に決まりがないので
中の人 : 他の鯖のSS見るとびっくりしますね
中の人 : 多い多い
INT支援I>Aアコ : なるほどー
自称INT型殴り : ふむふむー
自称INT型殴り : 決まり・・
自称INT型殴り : ややこしいので、ノビや忍者ガンスリさんは
自称INT型殴り : お断りしてますねぇ
中の人 : 忍者ガンスリは見たことないかなー
自称INT型殴り : 井戸独自の、日曜の部のほうはOKしてますがー
自称INT型殴り : たまーに、忍者さんとかで参加していいか聞かれるですよー
中の人 : いつものスパノビの方々や素ノビオーラの方かなー

INT支援I>Aアコ : 友達多いほうが楽しいから日曜とかはガンガン来て欲しいね
自称INT型殴り : がんがんきてほしいですねぇ、日曜ー
自称INT型殴り : 雑談で解散が多いでしょうから
自称INT型殴り : 2次とかでも、エタ1次と知り合いたい方はきてほしいなー
中の人 : 雑談で解散もまれにあるかなー
自称INT型殴り : 日曜の部は・・
自称INT型殴り : Gv後の23時からなので
自称INT型殴り : 毎度毎度時間があまりー・・w
中の人 : なかなか集まりそうにないですね
自称INT型殴り : 集まることは集まるんですがー
自称INT型殴り : 翌日仕事とかで
中の人 : ですねー
自称INT型殴り : すぐ落ちちゃったりですねー

中の人 : ゲフェニアまで殴りに行くんですね
自称INT型殴り : ゲフェニアはきつかったなぁ・・・w
中の人 : 杖だったらいいのになw
自称INT型殴り : ううー?
自称INT型殴り : 私はー・・
自称INT型殴り : 杖殴りかなー?一応
中の人 : おー
中の人 : 気合が違う
自称INT型殴り : 反射盾とAS装備で
自称INT型殴り : 殴られても反撃できる感じにー
自称INT型殴り : 大分ネタですw
自称INT型殴り : 囲まれると
自称INT型殴り : 1211213...
自称INT型殴り : と、しょぼいダメージばっかり
INT支援I>Aアコ : それは痛いね;;
INT支援I>Aアコ : カイトみたいに全反射だったら楽なのにね
自称INT型殴り : 殴られるたびに
自称INT型殴り : 5%反射するので
自称INT型殴り : 囲まれると反撃しまくりですねー
自称INT型殴り : その反撃1発1発に
自称INT型殴り : ASの発動判定が入るので
中の人 : おもしろそうだなー
自称INT型殴り : 被弾時にAS発動、とほぼ同じ形になりますー
自称INT型殴り : 囲まれて殴られてるときに
自称INT型殴り : ASでJTなんかが発動して、敵が吹き飛ぶと快感ですねえ~w
自称INT型殴り : INTカンストなので威力は申し分ないです

中の人 : Int殴り…
自称INT型殴り : ・・・
自称INT型殴り : 真面目に稼ぐときは
自称INT型殴り : 普通に時計でアラーム焼きます・・・
自称INT型殴り : 魔法の聞かない敵はー
自称INT型殴り : 適当に付与して、Cダガーでザクザクと
自称INT型殴り : 普段は杖殴りでまったりと~です
中の人 : なるほど

中の人 : 遊び心あんまりないもんなー
中の人 : いいねそういうの
INT支援I>Aアコ : 私も普段は必死狩り^^;
自称INT型殴り : うーん
自称INT型殴り : あ、でも普通の2極アチャさんでも
自称INT型殴り : 短剣とやかん乗せて
自称INT型殴り : 殴ってたりしますよ~w
中の人 : 欲しい装備がありすぎて
中の人 : 遊びに手が出ないんです…
INT支援I>Aアコ : 遊び武器もけっこう高いの多いですもんねーT-T
中の人 : ですねー
自称INT型殴り : 欲しい装備・・
自称INT型殴り : ハイレベルとか、高いですもんねぇ
自称INT型殴り : マジは比較的お金かからないですから~
中の人 : 今欲しい物買えたら
中の人 : 比較的安い装備も集めれるんですけど
中の人 : @20が…
中の人 : 20M
自称INT型殴り : おぉう・・
INT支援I>Aアコ : 20M・・・遠い・・・@@
中の人 : 収集品を溜め込む癖があるんですよ
自称INT型殴り : ふむふむ
中の人 : こないだそれを全部売り払ったんですね
中の人 : 一年半以上溜め込んで…
自称INT型殴り : おお
中の人 : 目を疑いました
中の人 : 欲しい装備もう諦めてたんですけど
中の人 : それのおかげでちょっと意欲がw
INT支援I>Aアコ : 装備が買えそうな距離まで近づけると、やる気でますしね^^
中の人 : ですねー
自称INT型殴り : うむうむー

自称INT型殴り : んーー
自称INT型殴り : 私は・・・
自称INT型殴り : レースでちまちま稼いでるかなぁ・・・・
自称INT型殴り : たまにレアで臨時収入とかですがー
INT支援I>Aアコ : レースは経験値にしてる^^;
自称INT型殴り : あゃー
自称INT型殴り : 私、わりと
自称INT型殴り : 接続はしてれるけど
自称INT型殴り : 狩りできるほど余裕がない事が多いので
自称INT型殴り : 片手間でフィゲルのモンスターレースでメダルをためて~
自称INT型殴り : 1000枚までたまると属性鎧にして、売ったりしてますよー
中の人 : なるほどー
中の人 : レース全然やらないもんなー
自称INT型殴り : 根気さえあればいつか溜まるのでー
自称INT型殴り : まぁ向き不向きがあるですー
INT支援I>Aアコ : レースできるほど、キャラがお金持ってないことが多々・・・
自称INT型殴り : (つД`)



また一つ可能性を見出すことのできた、出張となりました。
みんな色々考えてるんだね。
[ 2008/01/05 ] [ にっぽんのおかあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ささやかな副収入 ] [ トップページ ] [ 狩り初め ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/227-f0c68cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
