[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
田村家の事情

 いくらでも増殖してきます 

ピアレス装備を捨て、安定した力を得た。
未だHPの増減は激しいものの、順調なペースを維持できる。
田村家の目覚ましい繁栄もあってか、索敵の時間が大幅に短縮された。
常に狩り続けることができるのだ。


 クラベンはペットです 

存在価値を見出せない割には、スタン技を備えている非常に鬱陶しいクラベン。
先に叩き落としておきたいが、田村さんに付き従っている為大いに邪魔。
タゲが重なってしまう場合は、CAで一度剥がしそのままDSで沈める。
以前とは打って変わってSPも使い放題だ。


 ペットは大人しくしていてください 

手持ちの矢筒が切れても、唯一貢献してくれるジャルゴンで間を繋ぐ。
できる限り滞在していたい田村宅は、覚醒が切れても気にならない。


 中の人ってどんな感じなんでしょう 

だがしかーし!そうは問屋が卸しません。
早くお帰り願いたいのか、最大のネックとされている重量級アイテムをドロップ。
でもそれぐらいでは帰ってあげません。遺品を落としながら、矢を生成します。

しかしそれは罠だったのです!
矢を作るはずがその場を離れてしまい、気付けば景色が変わってしまいます。
大慌てで元の景色を思い浮かべながら、田村宅を飛び回ります。


 SS撮る余裕はあるようです 

何とか今日の晩御飯代と再会できました。
香辛料いっぱいの田村食はもう見たくもありません。


BLv92 EXP 13,169,368/40,930,560 田村指数 243,507
ふと田村指数でググってみた。 [ Gif - 08/01/08 AM05:00 現在 ]
農村ってこと?田村さん農民だったんだ。
[ 2008/01/07 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 闘いは戦場のみに非ず ] [ トップページ ] [ ささやかな副収入 ]
コメント
あの時はご馳走様でした。
[ 2008/01/09 19:21 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
うわあああああ!
昔同じことをしてしまって、バックラーを取り損ねてしまった私が通りますよorz
[ 2008/01/08 20:26 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/229-7dff750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
