[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
まだ見ぬ同胞
+ 高Lv1次職集会 Part 24 +

どこかにいるとは分かっていても、なかなか会うことのできない自分以外の高Lv1次職の人とあちこちでハッスルする集会です。

 なんでここになったんだろうね 
開催日時 : 5月 27日(土) 21:00~ 全ワールドでの開催です。
集合場所 :プロンテラ南MAP、イズルードを出て やや左の所。
( prt_fild08( 309, 196 ) 切り株周辺 )


狩場でログアウト、ログインを繰り返す日々。
ここ数日お世話になっているパンク。岩石の矢が少なくなってきたので矢筒を崩そうとすると…。


 な、なんだってー 

仕方なく、アルデバランまで戻ることに…。



アルデバランに戻ると、転生前アユタヤで知り合った方々と再会。するとこんな情報が。


 銀の矢筒に感謝 

なかなか高Lv一次職集会に顔を出せないのもあってか、同胞を見たことがない。いや見たことがないと言えば嘘になるが、何度か出会うもその後の消息が不明だったり引退済だったりするのである。高Lvアーチャーは一体どこで何をしているんだろうか…。
そんな中、以前のエントリーでも書き記していた通り殴りアーチャーの存在が確認できた。これは是非ともその勇姿を拝見したいものだ。
[ 2006/05/21 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(1) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ タイミング ] [ トップページ ] [ 何だかよく分からない物 1 個獲得 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/23-ebe49d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今月の告知
自分で使うためのクランプカードを求めて、時計塔地下第三層に篭り始めて、20日目と
トラックバック : [ Thieve's Den ]
[ 2006/05/23 15:36 ]
[ トップページ ]
