スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
闘いは戦場のみに非ず

 矢切れるの早すぎ… 

早く狩りに行きたいんですが…。




 消費率高し 

弓手にとって切っても切れない物。
ホント、バカになりません。


 せめて100本だろ 

少しでも出費を抑えたいもの。
せこせこ溜め込んだジャルゴンをちまちま崩していきます。


 よーしパパ、リボンオブキリン作っちゃうぞー 

現実的な手段で、できる限りSPを底上げします。
それでも全てが矢になるまでには、相当な時間を要します。


 単価 2z 

全てを矢にしたのはいいですが、消費が早いので全く足りません。
仕方がないので渋々お買い上げ。


 重量がなー… 

ここで地味ーに役立つ素敵装備の出番です。
同垢には商人系がいないので必須アイテムですね。


 単価 500z 

重量制限と必死に闘いながら、矢筒を量産。
超過積載で一度倉庫へと戻ります。


 合計 349,500z 

それを2セット行い、233個の矢筒を確保。
田村宅を20回程度訪問できます。




 節約しないとね 

狩場でもちまちま…。


BLv92 EXP 20,478,119/40,930,560 田村指数 241,589
オーラまで田村のみを狩った場合の必要銀矢本数。 約3,140,663本
これを矢筒に詰めた場合の必要経費。 約9,421,500z + 約326z
とりあえず誰か、銀の矢筒を6,281個ください。
スポンサーサイト
[ 2008/01/09 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 不覚 ] [ トップページ ] [ 田村家の事情 ]
コメント
お手数をお掛けしまして申し訳ないです。
そして返信が遅くなりました…。

リンクありがとうございました。
弓手同志となかなか交流を図れないでいるので、相互リンク大変嬉しく思っております。

--

矢筒の量産には毎回苦労させられています。
その割にはなくなるのが早くて…。
矢代もバカにならないので、できるだけ自給自足したいものです。
まとめて砕ければなーと常日頃思っています。

田村指数はですね、目標をある程度数値化できれば分かりやすいかなと思い導入してみました。
桁が多すぎて何の役にも立っていませんが…。
頭が悪いくせに、無駄な計算が好きでして、計算する度に絶望を味わっていますね。
ちなみに今のペースでベースカンストとなるのが、リアル日数で換算して2,142日後だとエクセルはおっしゃっています。
どうしたらいいですか?
[ 2008/01/13 03:33 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは&お邪魔します。
こちらにも書き込みさせていただきますね。

リンクしていただいてありがとうございました~。
そしてこちらからもリンクを貼らせて頂きました!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

矢筒大量作成お疲れ様でした。
矢筒の確保って大変ですよねぇ。
私も、矢筒を作る時が一番カートのありがたさを感じる時ですよ。
矢作成の面倒くささに負けずに、頑張っていきましょー。

P.S.
田村指数がツボりました。
[ 2008/01/12 23:24 ]
雪占 #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/230-4d025042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。