[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
不覚

 舟こぎカプラ 

仕事から帰りログイン。
すると、イスに座ったまま寝てしまっていました。
目を覚ますと、ギルメンがどこかに行く相談を。
狩りはしたいのですが、ソロだとどうにも眠気に負けてしまいそう。
それならと思い、交ぜてもらうことに。


 脱いだ瞬間ゲト! 

フレイヤ3F-
立ち眩みを起こしそうなJTを放つシーカー、わらわらと群がるホドレムリン。
短期決戦を強いられるこの狩場は、SP管理がちょっとシビア。
スクワットをしながら枯渇しそうなSPと闘う。
時折、持ち替えミスによりSPを無駄にしたりと、情けない場面もあった。
なかなか耐えてくれる前衛のおかげで切り抜けられたが、火力のミスは致命的。仮にタナトス上層部に足を踏み入れられたとしても、これじゃあダメだよね。


BLv92 EXP 21,641,834/40,930,560 田村指数 241,284
無駄な動きも多いしね。



 Tamura village 

何だか流行ってるみたいなので便乗してみた。
ROとは関係ないので、ここで公開するのはちょっと迷った。
でも今のところ公開できるウェブページはここしかないし。
当分はブログ以外のサイト運営もしないだろうし。
それにせっかく作ったんだしねー?いいよね、もう。

(*・ω・)つ[ Tamura village ]


[ My Mini City ]
一日のユニーク数で街が発展するというもの。
A列車やシムシティが大好きな中の人は、すぐにときめきましたね。
IDやパスなどは不要で、基点となる国と街の名前を入力。
するとURLを発行してくれるので、誰かに訪問して貰えばいいだけ。
実にシンプルな手順なので、誰にでも簡単にできますね。
英語さえ読めればね。
[ 2008/01/12 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ ちょっと頑張った ] [ トップページ ] [ 闘いは戦場のみに非ず ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/231-eb2b1ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
