[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
癌畜とお呼びください、ご主人様

 全てはあのミスから始まった 

1.5倍週間が終わりました。
どうもイベントには縁がないようで、期間中は家を空けており初日にちょっと頑張った程度。土日には帰る予定でいましたが、出先で風邪をこじらせてしまい熱にうなされる…。結局月曜の朝に帰宅、そしてすぐに仕事へ直行。帰ってログインする元気などあるわけもなく。
期間中にLvを上げてしまう予定だったのが、見事に裏切られてしまいました。
自分に。


        Good Job !! 
        _n n_ 
   _、_  .(  ll  )    _、_ 
 ( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` ) 
 (    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   ) 
  \ 癌 丶     /  癌  / 

ついカッとなって、手を出した。
反省はしていない。


 買ってしまったからには、やってやれだ! 

と言うわけで、偽1.5倍週間の始まりです。
二連休を利用して一気に上げてしまいましょう!


 コンパクト 
画像 : ChronoCounter

とは言え残り経験値は 12,677,409 と、ちょっと気の遠い数字。
しかし果たして経験値が上がっているのか、なかなか実感できないのがこのLv帯。少しでも狩りの過程を目に見える形にして、モチベーションが落ちないようにとカウンター&タイマーを導入してみました。 *1 カウンターの数字が表す "2217" とは、LvUPまでの田村指数。これでも嫌気がさしそうな数字ですね。

あくまでも田村指数であって、田村以外のMobはカウントしないので誤差が生じます。おまけに手動カウントですので、カウントミスなどで更に大きく差が拡がってしまいます。狩りが一段落着いた時点で、経験値を確認して田村指数を再度設定。正確ではないですが、ある程度の目安にはなります。

*1 詳細はリンク先を参照、クライアント不干渉。


 木曜日よりの使者 

カウンターのおかげで、普段なら途中で投げてしまうところを何とか目標達成!
二日に亘る廃狩りを無事終わらせ、念願の三角形をポチッとな。


 早く完成させたいすね 

Dexを90止めにしておき、ここからはAgiを伸ばすつもりでいました。
しかし諸事情によりDexを91に。AgiカンストはLv95ですかね。


BLv93 EXP 568,598/55,017,900 田村指数 236,075
余った教範どうしようか。
[ 2008/01/24 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 眠れ眠れ 母の胸に ] [ トップページ ] [ [ 1月23日のパッチ内容について ] ]
コメント
未だ風邪が治っていません。どうしよう。
教範を買った翌日に、お詫びの1.5倍とか嫌がらせっすか!
まずはこの俺様に詫びて貰いたいものです。
余った教範は有効に使わせていただくとしますか。

その為にも、また体調を崩さないように気をつけますね!
[ 2008/01/28 01:01 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
何やら、また 1.5 倍期間が来るみたいですね。
今度こそ身体を大事にして、Lv 上げに勤しみませう~。
また偽1.5倍週間なんかやらなくて済みますようにorz
[ 2008/01/28 00:28 ]
雪占 #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/234-580f8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
