スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
残念ながらバニルミルトの帽子はボッシュートです!
P.S.6.
本日 21 時から、高Lv1次職集会 in Tiamet が行われます。
他鯖からのお客様も歓迎です。



と云うわけで遊びに行ってみました。
なんとTiametでは毎週行われているようですね。

さて、21時過ぎに出向くと既に数名が集まっていました。21:30~22:00頃までには参加者が集まり、出発するそうです。その間は主に雑談をして過ごすのでしょうが、この鯖は違いました。

土曜の21:00・TBSと云えば何を思い浮かべますか?

世界ふしぎ発見!
参加者が解答者になっているじゃありませんか!
「1の管楽器で」とか言ってるじゃないですか!

こういう時間の潰し方もあるんだなーと感心。毎週開催と併せて二重に驚きました。バッタ人形とか賭けてやると面白いかも知れませんね。何個溜まったら商品!とか。


別鯖の集会参加の醍醐味と言えば、やはり型やスタイルを知ることでしょう。棲息している鯖では見ることのない育成スタイル、ありましたありました。
バニルミルトの帽子が唯一の攻撃手段という素ノビの方でした。残念ながらその勇姿は拝見できませんでしたので、これ以上は語れません。他にはLv84の転生ノビの方もいらっしゃるようです。Saraにも約一名、高Lv転生ノビの方がいらっしゃいます。
他の鯖にはまだ見たことのないスタイルで、日々を過ごしている方がいそうですね。機会があればあちこち見に行きたいものです。


          ,,..--―-、 
         /, -----、.ヽ, 
         |  i_,,,,_ __ ゙l | 
         ,!、i'゙--: '-、 |/ 
        /'') ...,'‐-‐、 .j 
        / ,‐!::...`'''''''`ノ 
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ 
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_ 
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、 
  ,:''`` ''''゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l 
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :| 
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .| 
  i   ..:::::,:::'::::: .       |゚    |,,;:->、 
  `.、__;;/:::::::::: :      |    !''''  | 
     i  ::.:::: :       |    |   .| 
     |          |゚   / 
バニルミルトの帽子、面白そうなんで登録してみようとしたところ。ご覧の有様です。ちょっと欲しいなーなんて思ってるんですけど、どうしましょう。
W31SAじゃ仕方ないか。いつまで待たせるんだW54SA!今日見に行ったらW61SAとか発表されてるじゃないすか!
どうでもいいけどWX320Kのカメラしょぼい…。オートフォーカスないの?ウィルコムなんて話さえできれば文句ないけど、相手の電波状況悪すぎて満足に通話ができない…。



スポンサーサイト
[ 2008/02/02 ] [ 【 Tiamet 】 Archer ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 反則週間 ] [ トップページ ] [ 戦闘力・・・・12000以上だくそったれ! ]
コメント
不正解だと突如地面に穴が開いてボッシュートです!

ノビ系をやっている人は、もうノビ以外有り得ない!って方が多いですよね。
かくいう私も弓ばっかなんですけどね。
他にも作りたい型があるんですけど、今はそれどころじゃない!
[ 2008/02/06 23:06 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
不思議発見は、私が好き好んで見てるのに暇な人が付き合ってくれているのですよー。
ありがたいことですorz
みんなでクイズに挑戦したりなんて出来たら、とても楽しそうですよね。

あと、本人の名誉(?)のためにちょっとだけ注釈を。
バニルミルトなノビさんと、転生ノビさんは同じ方です。
他にもノビキャラをお持ちの、ほれぼれするようなノビっ子マニアです。
世の中には色んな変人(褒め言葉ですよ)が居て、まだまだ捨てたもんじゃないですね。
[ 2008/02/05 01:02 ]
雪占 #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/238-21f19d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
