[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
反則週間

 この石像はなーに? 

こんにちは、スタックしました。
テレポしたら進入・移動不可セル上だった、よくある話です。
これは当然Mobにも適用されるはずなんですが、同セル上の田村さんはPCまっしぐら。攻撃した場合のみだったかも知れません。特に気にしてないんで、どうでもいいんですけどね。


 田村アタックとかあればいいのに 

そんな反則気味な田村さんを、1.5倍期間中追い回していました。
期間中の休みはここぞとばかり、それこそ一日中でも狩っていようと思っていました。 "この一週間でLv94じゃー!" ぐらいの意気込みはありました。と言っても一週間毎日狩れるはずもない上に、当然ながらそんな非現実的なことはできるわけもありません。せめて半分は達成しようと、現実的な目標を掲げての必死狩り。動画から音声のみを抜き出した約37時間半のファイルをランダム再生させながら、無心になって狩り続けていました。


 タイ人の圧力なのかっ!? 

通常の1.5倍である経験値を手にすることができる反則技なので、その代償も当然大きいわけです。必死になっているところへのペナルティーは、一気にやる気を削がれる原因に繋がりますよね。
バナナに転がされ悶々としていたとき、ふと頭をよぎったことが。

どんどんペナルティーがきつくなるのに、危険すぎるバナナがいるこのMAPでの狩りはどうなのか

今でこそペナルティーは約550kですが、Lv98にもなれば約3.5Mと約6倍にも膨れ上がります。高効率を望めないこのキャラにとって、一度転がってしまうと正に死そのもの。そんな心境に追いやられてしまうでしょう。だからと言って、この狩場に見合う場所は現状ではありません。これは早いところ他の狩場開拓をしておかないと、今後きついかも知れませんね。


BLv93 EXP 29,740,439/55,017,900 田村指数 227,555
捕らぬ狸の皮算用。
[ 2008/02/05 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 出番ですよー! ] [ トップページ ] [ 残念ながらバニルミルトの帽子はボッシュートです! ]
コメント
保険証…。
ダメだダメだダメだ!
[ 2008/02/07 18:50 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
やる気がそがれるのも怖いけど、3.5Mも稼ぐ前に死んで経験値増えなくなるのが怖いですよね。
1Mちょっと出しても3時間かかるわけですし……。
なんとかならないものでしょうか。
[ 2008/02/07 01:42 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/239-d045ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
