[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
タイミング
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!11(ジャンプ中セレクト)
待ちに待った二連休です!もう今日は寝ないでメンテまでやっちゃうぞっ☆
と意気込むも仕事終わってから寝ないでというのは、やはり無理があるのだろうか。あまりやる気が出ない…。



カビ狩りにも飽きが見え出してくる。地味な狩りは苦手、常に危険と隣り合わせといった緊迫感が丁度いい。かと言っても壁が高すぎると狩りにならないばかりでなく、回復剤や周囲への迷惑やらetc...

どこか楽しそうなとこはないものかと調べ、ニブルヘイム秘境の村に行ってみようと装備を整える。かなり背伸びなのかもしれないが…。
装備を整え狩場へ行く前に久しぶりに臨時でもないかと南へと足を運ぶ。時間が時間なだけにないだろうなーと周囲を見渡すと…。

落)74アチャ 1h程

偶然か必然か。昨日の今日でのこのタイミング。
き、気になる…。何の迷いもなくチャットへと滑り込む。
話を聞いてみると殴りアチャではなかったが、どうやらソロが多いようで狩場もオンライン状態らしい。それなら是非一緒に!とアーチャーペアで土精に挑むことに。


 弓PTってテンション上がるんだよね 

お互い初めて出会ったからだろうか、口数が少なかった。徐々に共通の話題を交えながらの狩りとなる。
迷惑でないのであれば、今後も共に闘っていきたいと思う。


BLv70
経験値加重が転生前ではBLv80台に乗った辺りだ。



もう眠くて、エントリーを書き終えるまでの間に一度寝てしまった…。
[ 2006/05/22 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ Justice 90!! But over the 90... ] [ トップページ ] [ まだ見ぬ同胞 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/24-01b20f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
