スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
出番ですよー!
矢の消費が半端ないです。
店売りされている矢は簡単に補充できますが…。
ドロップのみの矢はそうはいきません。


 ヒヨコ欲しいねー 

というわけで属性石の調達です。
前回の調達で意外と闘えることが判明した下履き。相変わらずダメは低いものの、DAダメは少しは期待できます。前回ディフェンダー対策にサプライズアタックを取っていましたが、すっかり忘れていたスキルがありました。バックスタブです。SAの消費SPがハイド+SAで30と馬鹿にならないのに対して、Bsbは16と現実的な数字。弓スタブの威力を封印され個人的に死にスキルと成り果てましたが、思わぬところで活躍しました。スキルLvもっと伸ばしておけば良かったなと少し後悔。


 適当に狩ってるだけで結構上がるね 

特に脅威もなくダラダラと狩れるグランペコ。何も考えずに適当にまったり狩ってました。その後伊豆4へと狩場を移し、矢の材料をチマチマ収集。


 すぐなくなっちゃうんだよね 

これを矢にするのが大変なんですよね…。
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 ] [ にっぽんのおねえちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ クールダウン ] [ トップページ ] [ 反則週間 ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/240-7a2c5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
