スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
クールダウン

 消し炭になるがいい! 

反則週間が終わりなんだか燃え尽きた感じが。
数字のことは忘れて放浪してみました。


 炭化死体 

忘れた途端これです。
脅威のスタンを繰り出すクロック、噛み付かれたら放してくれない本。
そういった要素を嫌って普段は近付きませんでしたが、今後も近付きません!


 テラーだ!テラーを出せ! 

やる気の出ないときにもってこいの狩場、GD2―
全く上がらないよりはダラダラ適当に狩り回っていれば少しは上がるだろう。色々とお世話になった同地ですが、流石に飽きましたね。何も考えずに、ところ構わずASを撃ち回りながら1.5hを過ごす。


 うさぎぱんつ! 

やはり普段は近付かない時計B4―
何度か赴いたことはありますが、いつも結果は散々。しかしそろそろ笑って済まされるLvではありません。今回はちょっと考えながら狩ってみました。と言っても基本を押さえる感じなんですけどね。

まずは回復財。
今まではミルクを使っていたので、窮地で連打しようとも焼け石に水。何の役にも立ちません。あまりケチになりすぎるのも考えものなので、魚を持っていくことに。しかし基本はQMCでの回復ですので、魚は緊急用です。

次にSP対策。
HP・SPと共に安定しない狩場。SP回復財は一切使用しないので、HPを温存させるとなれば必然的にSPの消費率が高くなる。加えてアクティブJKの属性によっては、どうしても手数が増えてしまいます。チマチマ撃っていてもいいのですが、JKが一番のネックなので手早く倒しておきたいところ。
そうなると決して多いとは言えないSPでは、すぐに枯渇してしまいます。婆さんを一体倒す毎にスクワット。これで何とかSPも枯渇せずにすみそうです。

あとは無理をせずに突っ込まないことですね。
この三点に心がけ慎重に狩りをすることに。基本中の基本ですね。


 転がりそうでもポーカーフェイス 

やっぱりJK鬱陶しいですね。大したアイテムもドロップしてくれないので、コイツいらないです。鬱陶しいと言えば時間沸きの魔剣もそうですね。今回は二体と遭遇しました。転がらない為の対策だったはずですが、手を出してきました。残念ながらSSを撮る余裕なんてありません。

ミステルテイン
足が遅いのが幸いして逃げ撃ちでも充分倒せそうです。人が少なかったのも好都合ですね。その場をグルグル周りながらのDS逃げ撃ち。時折オートガードでSPを無駄にしてくださいましたが、難なく撃破。ドロップなし。

オーガトゥース
脅威です。脅威以外の何者でもありません。足が速いので振り切ることもできません。当然逃げ撃ちなど許してくれません。耐えるしかありません。SBが先か向こうが絶命するのが先か、命を賭した激闘です。今度こそは!
700代後半のダメを連続で浴びながらのDS連打。転がるわけにはいきません!


BLv93 EXP 31,527,367/55,017,900 田村指数 227,086
クククッ。
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 借金生活を楽しむ方法 ] [ トップページ ] [ 出番ですよー! ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/241-58049a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
