[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
猪突猛転

 その鳴き声は鎮魂歌に聞こえると言う 

調子乗って5体以上のwsmsに突っ込むと、猛反撃に合いました。
これで今日のノルマは1.5Mへと跳ね上がりました。しかし時間がありません。


 転がるのはお前だ! 

という理由で、手っ取り早く上げてしまえる田村宅へ一時帰還。
ここでも一歩間違えれば猪突猛転です。


 初めてのウィスパCは、ROを始めてから3年目ぐらいだった 

金銭効率を求めたwsmsでしたが、ここにも一発逆転のチャンスがフワフワ。
カードでも出れば、借金も少しは楽になるのになー。


 シールドチャージとシールドブーメランの 
 ダメージ10%増加、DEF+2。 
 系列 : カード 
 装備 : 盾 
 重量 : 1 

だからそれはいらないっす…。


BLv93 EXP 38,869,071/55,017,900 田村指数 225,160 借金 1,679,832
ちょとつもうてん 【猪突猛転】
目標に向かって、向こう見ずに行った結果、転がること。
また、凄まじい勢いで転がるさま。
[ 2008/02/11 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(0) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 他の高Lvアチャは何を狩っているんだろう ] [ トップページ ] [ 二の足を踏んで踏んで踏んで ]
コメント
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/246-b8dd04cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
