スポンサーサイト
[ --/--/-- ] [ スポンサー広告 ]
[ メール ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
一期一会
臨時に縁がありません。
まだオーラアチャが発光していなかった頃は、暖かく迎え入れてくれました。装備のボーダーなども今程ではなく、自由性は高かったです。今の臨時に勇気を出して飛び込んでも、蹴られてしまうことがあります。転生職が実装され数年経った今では、転生前二次職ですら吸うのが目的ではないかと疑われてしまうことも。
何も無理矢理連れて行けとは言いません。職業上良く思われないことも自覚しています。それで断られるのも仕方ないと分かっています。でもちょっと寂しいかな。

南の臨時広場にたたずみボーっと眺めていると、ふと支援をしてくれたハイプリ様が。見覚えのある名前でしたが、誰かは覚えていません。話をしていると、どうやら昔ローグと組んだことがあるようでした。 "おかん" と声を掛けられたので、それ以前にもどこかで接点があったのかも知れません。


 BM必死狩り 

軽く昔話をしていると狩りに誘われました。
何だか物凄く嬉しくて、誘われた以上応えなければとの強迫観念が。支援があるとは言え狩場は限られています。色々と頭の中で巡らせてみましたが、どうしても効率の二文字が浮かんできます。そうです、相手に不満の残る結果だけは避けたいのです。
効率がどうだったかは分かりません。ですが、特に危ない状況にも陥らずスムーズに狩りができたのではないでしょうか。一安心ですね。

何も無理矢理連れて行けとは言いません。職業上良く思われないことも自覚しています。それで断られるのも仕方ないと分かっています。それでも、それを承知の上で誘ってくれると純粋に嬉しいです。ギルメンですら気の許せる相手(不利を承知で誘ってくれている人)以外は、誘えずにいないでいます。劣等感の塊なのかも知れません。


BLv93 EXP 44,116,720/55,017,900 田村指数 223,783 借金 107,749
愚痴が言いたかったわけではありません。
こういった方々を今後も大切にしたいなと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 ] [ にっぽんのおばあちゃん ]
[ コメント(2) ] [ メール ] [ トラックバック(0) ] [ 上 ] [ 家 ] [ 下 ]
[ 継続は惰性なり。 ] [ トップページ ] [ 他の高Lvアチャは何を狩っているんだろう ]
コメント
稀に落ちチャットは出すことがあります。
でもすぐに閉じちゃうんですよね。
半ば諦めながら出す募集チャットに、誰も入らないのは当たり前ですね。
グダグダ綴っている割には、ほとんど諦めているので普段はあまり気にしないことにしています。
つまらないプライドが邪魔してるのかもね。

それから!
まだ93ですよ!
[ 2008/02/16 03:16 ]
にっぽんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
臨時チャットに入るからいけないんですよ、きっと。
あっちは経験値欲しくてチャット立ててるんだから、そりゃ経験値稼げない相手と組むと時間の無駄ですよね。
1次だ2次だ関係なく。
っというわけで、落ち専門になればいいんじゃないかなと思います。

「落)94ハイアチャは遊んでくれる人募集」

とでも出しておけば、高レベルアチャと遊んでみたいって人が、きっと拾ってくれると思いますよ。


……っと臨時チャットに自分から入って大失敗した私は悟りました。
[ 2008/02/15 19:08 ]
ももんが #- [ 編集 ]
コメントの投稿 ※ 一部のホストを規制中








管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム ※ お急ぎの方はこちらから









全項目必須です

トラックバック ※ 一部のホストを規制中
トラックバックURL
http://likeaporing.blog60.fc2.com/tb.php/248-3a3e6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[ トップページ ]
